09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ツキのプライベート

CS:GO 【PC版】COD osu!やってます 相互リンク随時募集してます!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

飲み会 

昨日はバイト終わってからバイト面子で飲み会やった!
最初7人で後から2人来て合計9人で盛り上がったらしい

給料日の2日後って事もあって皆金持ってるから好き放題に注文しまくりやったわw
でね 俺はとゆうと・・・ 開始1時間ぐらいで潰れたwwwwwwwwww 冗談抜きで・・・
やはり俺は酒が糞弱かった・・・ 昔と比べて成長したかと思ったけどしてなかった 気のせいやった
しかも支払い全部俺ってゆうな 給料8万あったんやけど今日の朝財布見たら1万5000しか入ってない

                           !?

冗談抜きでこんな感じやった なにが起こったのか理解できんかった 俺が一番飲み食いしてなくて俺が一番金払ってるってなんだよこれWWWWWWWWWWWWWWWWW
まぁ払ってしまったのは仕方ないから納得するしかないんやけどな 全然納得できんけど

本間は全員揃ったら写真でも撮ろうかな~って思ってたんやけどその前に潰れてしまいましたからね・・・w
でまぁ潰れてから全然記憶がない訳でね なんか俺全裸になってたらしい なんか今日バイトの女の子の目が冷たいなーって思ってたらこれか
今日バイトの子に酒癖が悪すぎですよwって言われたわ なんか色々面倒やったらしいw
酒癖悪いの知ってるからあんな馬鹿みたいに飲みたくなかったのに・・ 雰囲気がもう断れなかったとゆうか・・・
年上がそんなんとかマジで情けないっす~ とか言われたら一気飲み行くしかない訳で 結果即効潰れたんやけど
酒が弱い俺にメガジョッキ一気とか無茶ぶりやわw 

またやるらしいけど真剣に自重しよう ちなみに帰りは代行で帰ってきました 飲酒運転してないよ!

Category: その他

tb 0 : cm 6   

コメント

多分今月か来月ひろき君の家泊まりにいくから飲もう^^

おとめ #- | URL | 2012/08/04 01:23 [edit]

Re: タイトルなし

> おとめ
殴ったろかお前

#Tuki #- | URL | 2012/08/04 18:33 [edit]

散々やなWWWWWWWWWWWWWWまぁ笑いのネタになるやんwwwww

リトス #- | URL | 2012/08/05 14:33 [edit]

Re: タイトルなし

> リトス
精神的ショックが凄いで・・・

#Tuki #- | URL | 2012/08/05 19:49 [edit]

つきさんが使ってるosuのスキンください!

#- | URL | 2012/08/14 19:48 [edit]

Re: タイトルなし

> つきさんが使ってるosuのスキンください!

配布の仕方がわからないのでスカイプにコンタクト送ってもらえればファイル送りますよー

#Tuki #- | URL | 2012/08/14 22:57 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tobibako752.blog.fc2.com/tb.php/158-24eac9f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

