03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ツキのプライベート

CS:GO 【PC版】COD osu!やってます 相互リンク随時募集してます!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

 

今日でとうとうプールのバイトが終わりました 休みなしで働いたせいかめっちゃぐっすり寝たい

今日でこのメンバーで仕事するのが最後かと思うとしみじみ来るなぁ まぁそれもほんのちょっとだけやったけどw

まぁまだ掃除が残ってるしな 明日が真の最後やな その後は打ち上げやな

地味に掃除楽しみw 3時間ぐらいで終わる予定やけど楽しみやなーw

てかさ 今日最後に俺プールに突き落とされたんやけどw しかも二日連続で おかしいやろw
俺一番年上やのになんで俺が落とされるねんw 冗談でやってるからまぁいいんだけどたまにイラッとくる時もある
おまけに海パン脱がそうとしてくるし マジやめろやWWWWWWWWWWWWWWWW

明日の打ち上げどうなるんやろなぁ 楽しみやなぁ まぁオチだけは完全に読めるけどなw どうせ俺一気やってまた記憶飛んでるんやろうなw
打ち上げ自体はBBQで会費集めてやるけどその後の二次会の支払いがなんと! 社長の奢りらしいw やったね!

ま こんなもんかな ほんと書く事ないw

あぁそういえばちょくちょくBOやってるわ 遊びの範囲内やけどなw 2日に一回ぐらいのペースでやってる
ただそれだけ(笑)

最近はよく遊んでるから(俺にしては)あまりゲームしてないとゆうかね やっててもほとんどosu!ばっかりやしね
エロゲーとか一ヶ月はやってないなw 良い事なんか悪い事なんかは微妙なラインやけど・・・w

て事で何もないのはなんか寂しいので最近よく聞いてる洋楽でもどうぞ





Category: 現実

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tobibako752.blog.fc2.com/tb.php/163-132886b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

