07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ツキのプライベート

CS:GO 【PC版】COD osu!やってます 相互リンク随時募集してます!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

打ち上げ 

ほい 昨日はバイトの打ち上げに行っておりました

昨日の出来事を大雑把に説明すると プール掃除→打ち上げ→ラウワン こうなるな

掃除はまぁ9時からで準備の時よりも人数が倍近くいてたから2時間程度で終わった でまぁ俺は看板をはずしてたんですけどなんか左手に違和感あるなぁ・・・ て思って左手見たら人差し指の皮がベロンってめくれてたw
看板をくくりつけてた針金で切れたんやろうけどよくこんな切れたな・・・ 正直めっさ痛い

で掃除終わった後責任者の人が遊んでいいって言ったからプールで遊んでたw 俺は遊んでないけどw
ラジオ放送で音楽大音量にして遊んでたら苦情来たw しかもわざわざ俺の携帯に市役所の人が電話してきたし
その後市役所の人来てえらい怒られたわw 

んで強制で帰らされたw

家帰って 散髪行って ガソリン入れて BBQの準備して で知らん間に16時30分・・・ あれ? みたいな感じやったわ

BBQする場所知らんかったから案内してくれる売店のバイトの子と17時30分に待ち合わせしてたから超焦った。
19時からBBQやったんやけどまだ合流した時点では買出しがまだやって結局BBQ始まったのが21時ぐらいやったかな?
凄く遅れたけどまぁええやろw

まぁ買出しの時時間なくて焦ってたせいか色々買うの忘れてたw タレ買い忘れが一番酷かったわw 笑い事ちゃうけどな・・・w

まぁ? 俺は? また一気やらされたけど? しねや
俺にやらすなっちゅうねん しかも今回は売店の子送らなあかんのによw まぁちゃんと送れたんやけどもね

まぁ食って適当に花火してた 俺は気分悪かったからほとんど見てただけw
なんか二次会行くみたいな話ししてたけど社長が帰ったからなしになったw やったね! 正直二次会とか全然行きたくなかったからマジで安心したわ

代わりに残った面子でラウワン行く事になってしまったんやけどな・・・
この時点で1時ぐらいやったかな あほか 心は帰りたいなーって思ってたけど結局行ってしまった・・・

帰ってきたのが朝5時ぐらい 正直どうやって帰ってきたんかあんまり覚えてない ところどころ寝てたしなw
でも一個覚えてる事ある 事故りそうになったw 普通にオカマ掘りそうになったw

帰ってきてバタンキュー 服脱ぐのもだるくてそのまま寝た
でも起きたのは10時 いつもより睡眠時間短いってなんでやねんw マジゆっくり寝たかったのに・・・

そんな事より仕事だよ仕事・・・

Category: 現実

tb 0 : cm 2   

コメント

暇してるんやったら今日ひろきハウス行けばよかった

おとめ #- | URL | 2012/08/18 22:27 [edit]

Re: タイトルなし

> 暇してるんやったら今日ひろきハウス行けばよかった

ぶっちゃけいつ来てくれてもいいけどな

#Tuki #- | URL | 2012/08/18 23:02 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tobibako752.blog.fc2.com/tb.php/164-40fd966e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

