09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ツキのプライベート

CS:GO 【PC版】COD osu!やってます 相互リンク随時募集してます!

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

限界点 

うーん osu!うまくなってるのかなぁ なんだか先が見えない
今の実力が限界点な気してきた     後だんだん飽きてきた  www

FPS熱が戻りつつあるからosu!やる時間をそっちに回そうかな

Shihori - Magic Girl !! [Lunatic]  


senya - Tsuki ni Murakumo Hana ni Kaze (Short Ver.) [ignore's Lunatic]  



Meramipop - algorhythm [Insane]  



なんてゆうか取り得的な物が欲しい
BPM早くても叩けるとか ストリーム叩けるとか そうゆう感じのが欲しい
なにもかもが足りてないから面白みがなくなってくるんかな 練習しても上手くなってる気が一切しない
ここらで一回離れてるみようかな って思うけど 絶対無理なのはわかりきってるんやけどな ちぇ



とまぁこっからは昨日のリアルの話し

昨日初めてナンパ成功しました!w

昨日の夜に連れから電話がかかってきて遊びに行ってきた 最初二人で焼肉屋おるから飯食おうとか言われて喜んで行ったら
なぜか連れが外におって「なにしてんの?」って言ったら「もう食い終わった」

・・・

殺すぞWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
俺は飯食ってねぇんだよ!w お腹ペコリーヌなんだよ! 

結局俺は飯食えず

何もする事ないからとりあえずドンキホーテ行って後輩二人呼んでたむろしてた。
珍しく俺は香水買った 最後に香水買ったのいつやろう? ってまぁ覚えてないくらい久しぶりに買った

まぁ後は適当にドンキで焼き鳥食ってた

ところがねー そこにねー 原付に乗った女の子4人組みが来たのよ~
ぶっちゃけ俺はどうでも良かったけど連れが「可愛い!」とか言い出して「声かけよや!」ってなったわけで
で 出てくる所を外でずっと待ってたのよ 糞暑いのによ
まぁ女の子らが出てきたんやけど連れが芋って「やっぱり無理や・・・」とか言い出す始末。

まぁそれだけならいいんやけどさ 連れがさ「頼む!俺の代わりに声かけてきてくれ!」とか俺に向かって言い出すのよwwwww

まぁ・・・ 代わりに声かけたんやけどWWWWWWWWWWWWWWWWW

声かけたらまぁわりと好感触やったから遊びに誘ったらokって返事が来たわけで

一緒に遊んでましたーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ってだけ


正直

俺は全然興味なかったから帰りたかったです
スポンサーサイト

Category: osu!

tb 0 : cm 3   

コメント

女の子ええなぁヾ( ・ω・)ノ

#- | URL | 2012/08/23 21:02 [edit]

クソワロタwwwwwwww

おとめ #- | URL | 2012/08/25 12:16 [edit]

Re: タイトルなし

> クソワロタwwwwwwww

こっちは全然笑われへんかったけどなw

#Tuki #- | URL | 2012/08/25 12:28 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tobibako752.blog.fc2.com/tb.php/167-d211dd85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。