03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ツキのプライベート

CS:GO 【PC版】COD osu!やってます 相互リンク随時募集してます!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

 

最近ちょっとドタバタしてて更新する時間がなーい

一昨日にプールバイトの給料貰ってきた! 18万ありました これで当分好き放題できるな・・・w

バイトの子に金貸してたからそいつがくるまでずっと職場で待機してたw
そしたら社長に借金取りとか言われたw

俺は16時に貰いに行ったんやけどバイトの子は17時半に来て1時間半ずっと待ってた・・w
そっから4人で飯食いに行って適当にブラブラしてたw

でも帰ったのは21時ぐらいやったかなー
帰ってきてゆっくりしようと思ったら高校の時の連れから電話。。。
結局また遊ぶ事になってね まあいいけど



昨日は中学の時の連れと難波行ってた
かなり久しぶりに難波行ったけど相変わらず人が多い そして暑い だるかった

友達は結構買ってたけど俺はシャツしか買ってないw
ネックレス欲しかったけど気に入るのがなかったから買わず
またいつか買いに行こう Tシャツも欲しかったけどやめといたw
だって高いんだもん 7000円とか買う気失せるわw


まぁそんなこんなであまりゲームしていません

またエロゲー再開しました

Category: 現実

tb 0 : cm 1   

コメント

18万ホシイナァ・・・
そんな僕も今日は給料日なのでバイトがんばってきます

ふぁじお #- | URL | 2012/09/04 12:28 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tobibako752.blog.fc2.com/tb.php/171-efb1fbc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

