05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ツキのプライベート

CS:GO 【PC版】COD osu!やってます 相互リンク随時募集してます!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

指 耐久力 上がった ? 

おっす 指の耐久力が上がってるのがわかって嬉しい

Nico Nico Douga - Owens [Another]  


Shintani Ryoko - Wonderful World [Insane]  


前まで手も足も出なかったけど今はわりとできてるんじゃないかな 明らかに指の耐久力が上がってるのがわかる
なんてゆうか前よりもうまくなってるってゆうのを実感するとやる気もあがるよな


ChouCho - Yasashisa no Riyuu (TV Size) [Insane]  


Hatsune Miku - SING & SMILE [Insane]  


ひっさしぶりにAcc100%取った気がする てかこれ取れるんやったら他の遅い曲も取れてもいい様な・・
なんで取れないだろ どっかで1個100が ポンッ って出ちゃうんですよねー


R-15 - HIRAMEKI! Peace (TV Size)[Insane]  


これとかこれとかこれとかこれとかこれとかこれとかこれとかこれとかこれとかこれとかこれとか


そういや今 中の人などいない! やってるけど相変わらずここの会社のエロゲも面白いなw
まだ一人も終わってないけど若干触ってみた感じでは 絶対幼馴染は大統領と繋がってるやろ って感じ
ところどころに大統領にも出てきた話しがあるからきっとそうなのでしょう

一応さくら、咲きました。もやる予定
前作のAQUAが面白かったからね とりあえずやろうって感じ

これぐらいかな

Category: osu!

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tobibako752.blog.fc2.com/tb.php/172-25160f7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

