05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ツキのプライベート

CS:GO 【PC版】COD osu!やってます 相互リンク随時募集してます!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

 

完全にCS:GOにはまっちゃった COD引退 BO2買わない 多分w


元々CS系はCSSちょっと触った事があるぐらいでそんな本格的にやった事なかったけどまぁ割りと戦えてるんじゃないかなー
所詮野良やからなんとも言えんけどw

爆破は面白い かなり面白い ただAztecやったかな あそこはクソMAP認定 cwだとどうかはわからんけど野良はゴミだわw
クラシックカジュアルであそこのMAPになると投票かけてなんとか別MAPにしたくなるレベル
まぁ適当に練習がてら結局やってるんやけどw

クラシック対戦だと55だから野良でも面白いね あれは面白い 対戦やると投げ物の大切さがわかるわ 
カジュアルだとあまり買ってないけど大戦は絶対買う様にしてる どう考えてもFBが殺人的に強すぎんだよなー
あれあれば1対1の撃ち合いはほとんど勝てるんじゃない? ってぐらい強い

火炎瓶とかゆう謎な投げ物もあるけど一回も使った事ない 使う気にもならない 金の無駄にしか思えない
あれ買うならFB買うわ

一応キルレ1.8あるけどTDMやったおかげでクソ下がった
MW3のFFA以上のクソリス まじありえんw ムッキーーーーーーーーー ってなる



ところどころクソリス 萎えて途中で出たった  てゆうか長すぎるんだよTDM
TDMって言うかCODで言うところのデモリッションだっけ あれみたいな感じ
爆破のリスポーン有りみたいな感じやからめっちゃしんどい しかも1Rの時間がとてつもなく長いのよ
集中力切れるってマジw

TDMの時に持ってる謎の電気銃みたいなんいらんw サブに変えたいのに電気銃が出てきてうざいw
もっともっともっともっと当たる様なれへんかなー SRはせめて80%ぐらいの確立で当てれる様になりたいなー
HGももっと安定して当てれる様になれば言う事なしなんやけどなー 難しいっすわぁ

Category: CS:GO

tb 0 : cm 2   

コメント

こうやって見るとかなり面白そう

homesick #- | URL | 2012/09/11 17:19 [edit]

Re: タイトルなし

> こうやって見るとかなり面白そう

実際面白いよw おまけに安いしねw 1200円ぐらいで買えると思う
今度ARの動画もあげてみるわー

#Tuki #- | URL | 2012/09/11 18:11 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tobibako752.blog.fc2.com/tb.php/175-9f60bd11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

