05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ツキのプライベート

CS:GO 【PC版】COD osu!やってます 相互リンク随時募集してます!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

 

おいっす

やればやるほど不調になっていくんやけど・・・ 心折れそう 
この前ずっとDT付けてやってた日があったんやけどそれから調子悪いぞ・・w

ALTIMA - Burst The Gravity (TV Size) [Insane] HD  


nao - Tsukumonotsuki [Insane] HD  


Hana - Aerobynamics Girls and Boys Poem [Insane] HD  


失敗作 DT  

↑これもう貰ったな・・・ とか心の中高笑いしてたら最後でみすった 最悪やわWWWWWWW
もう二度とやらんこれ

HDよりもDTの方が凄い様に見えるからついDTばっかりやってしまう 正直HDできてもあまり凄くないからな~
HDとFLの組み合わせは凄いと思うけどw
HDなんか正直誰でもできるしなぁ タイミング変わる訳じゃないからよく見てたら誰でもクリアできる

DTはできるだけでかっこいいからなw DT付けてBPM205以上の曲はできない いつかできる様になるかな
夢見て頑張るか 希望は持てないけど



最近よくマルチやってるよん
昨日は珍しくストーカーさんと1時間ぐらいマルチしたけどストーカーさん笑かすのやめてくださいw

早く調子戻らないかなー 変なとこで凡ミスするからやる気なくなっていく
でもやらないと戻らないし。。。 辛いなー

そういやストーカーさんにCOD戻って来て下さいよー って言われちったw
やー 俺人気者だなーWWWWWWWWWWWWWW







すいません
調子乗りました

Category: osu!

tb 0 : cm 2   

コメント

CSGOアンインストールしなさい!!w

STALKER #- | URL | 2012/09/13 12:36 [edit]

Re: タイトルなし

> CSGOアンインストールしなさい!!w

皆でCSやりましょうよ!w 一人でやるのって寂しいんですよw

#Tuki #- | URL | 2012/09/13 20:58 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tobibako752.blog.fc2.com/tb.php/176-268abb1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

