05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ツキのプライベート

CS:GO 【PC版】COD osu!やってます 相互リンク随時募集してます!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

リコイル難しい 

M4のリコイルがよくわからない M4って言うよりAK以外の武器全部なんだけどw

AKは適当に足元ぐらいにリコイルしてたら勝手に当たるけどM4はどこの辺にリコイルしたらいいのかなー
壁撃って適当に調べてみたけど実に付いてないなって感じ 遠距離とか割りと撃ち負ける
なんでだろうな~

HSラインもまだ完全にちゃんと合わせられない
爆破だと落ち着いてるから合わせれるけどTDMは忙しいから無意識に胴ぐらいまでクロスヘアが下がってる
無意識にずっとHSライン合わせれる様になるまでTDMにこもってみようかな

ただTDM疲れるんだよなぁ しかもあまり面白くないしw




使ってて思うけどやっぱ俺ARのセンスないわw もしセンスあったら絶対AR使ってるんだけどなぁ
ふぁじお大先生みたいなAIMが欲しい


早くcwやってみたいなぁ でもルールも知らんから把握しておかないと・・・w



TDMはもっぱらこれ聞きながらやってます 足音完全に聞いてません。



こればっかりって訳じゃないけどこのアーティストの歌ずっと聞いてます
身近に洋楽好きな人がいないから寂しい

Category: CS:GO

tb 0 : cm 4   

コメント

おれがブログに書かれているだと・・・!

最近は意識したら頭当たるようになったけど、
全盛期のツキのAIMは綺麗すぎた

homesick #- | URL | 2012/09/14 02:54 [edit]

Re: タイトルなし

> おれがブログに書かれているだと・・・!
>
> 最近は意識したら頭当たるようになったけど、
> 全盛期のツキのAIMは綺麗すぎた


俺もあの頃のAIMが欲しいよ 
全盛期って言われるとやっぱり劣化してるんやなぁ としみじみ思ったw

#Tuki #- | URL | 2012/09/14 20:23 [edit]

洋楽

Tukiさん音楽いいね!!

tkst #- | URL | 2012/09/16 19:52 [edit]

Re: 洋楽

> Tukiさん音楽いいね!!

そういやテケさん洋楽好きやったなw

#Tuki #- | URL | 2012/09/16 19:57 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tobibako752.blog.fc2.com/tb.php/177-4a500856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

