05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ツキのプライベート

CS:GO 【PC版】COD osu!やってます 相互リンク随時募集してます!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

調子戻ってきた かも 

ほいほーい









少しずつ調子戻ってきた 不調になってから今まで辛かったわ・・・

にしても全然ランクが上がらないなぁ PP貰えるのもうちょっとゆるくして欲しいな
500位以内とか中々取れるもんじゃないんですよ!

昨日のアプデ来てからなんかosu! Launcherが起動しなくなった おかげでタイトル画像がなくなって最初の画面がなんだか寂しい

そういや今日久しぶりに自分のプロフィール見たらね

なんとなんと!

Sが1000個越えてた!

483c60868fbd8731ca3bda9201c53284.png

知らない間に大分いってた 1000個どころか1100個越えてるし・・w でもSSが少ないのがなんか残念
まだ30個しか取れてないのか・・・ SSが1000個越える時が来るのかな


Ranked Scoreの方も大分上がってた これも若干嬉しい でも最早必要ないんやけどなw
いちいちプロフィールまでいかな見られへんしいちいちそこまでして見たいと思うもんでもないしなw

5710c1ce74ef5e26eac80866c65271e0.png
いぇいいぇい!



結構前に取った動画達



Mizuki Nana - Innocent Starter [Hard] DT   



Kawada Mami - INITIATIVE [Insane] HD  



Hashimoto Miyuki - NEVERLAND [Hard] DT  



Kicco - Kokoro Hare (Short Ver.) [Insane] DT  





昨日ニコ動でアーシャのアトリエの戦闘曲メドレーがあったから聞いてたけどだんだんやりたくなってきた
でもまだメルルが2週目に入ったばっかり・・・
アーシャできるのはまだ1ヶ月ぐらい先になりそうな感じ














そろそろ真面目に仕事探そう

Category: osu!

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tobibako752.blog.fc2.com/tb.php/178-a9dcdd23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

