07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ツキのプライベート

CS:GO 【PC版】COD osu!やってます 相互リンク随時募集してます!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

 

今日の夜中ずーっとosu!やってた 知らん間に3時間ぐらいやっててびっくりしたw

ちょっと気になった事があって

DT付けてプレイしてる時の目の動き 

これが気になってしまってウェブカメで一回試しに撮ってみたけど物凄い勢いで動いてたw
後瞬きの回数も少ない気がする 1分の曲で2回やったけどこれって少ない?
30秒に一回の計算やけど今なにもしてない状態で試したけど30秒って長い

後ね 気持ち悪いぐらい目見開いてたwwwwwwwwwwww



peraoka - Dreadnought [Insane]  

これFC取れたって事は前より上手くなってるって事やな
俺はもう以前のステージにいない・・・ とは言ってもこれでも量産型レベルやけどw

Akita Neru - Gotya Gotya Uruse~! [Insane]  



osu! 2012-09-21 05-52-36-681

これおかしくない? 25位かと思って見てみたら40位・・・
そもそも動画の方では30位になってるからな 最後の方よく見たらわかるw














Yuu Kobayashi , Sanada Asami & Inoue Marina - Kimi ni,Mune Kyun [Hard] DT  


この曲結構好き やってる内に好きになっちゃった
これ地味に40位に入れた 一ヵ月後には消え去ってそうやけどw


なんかさ 俺がDT付けてFC取ってやったー とか思ってたら大概そげがランクインしてるんやけど・・w

まぁ俺がクリアできる曲はそげもクリアできるからね・・・ 仕方ないのかもしれん
が なんかスカっとしない

osu! 2012-09-21 05-51-49-721





暇潰しにニコ動見てたらこんなんあった




なんかやけに左方向ばっかり言うなぁと思ってたらタグにレフトサイドゴリ押しってあったwwwwwwww
最初見た時はめちゃ笑ったわWWWWWWWWWWWW

Category: osu!

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tobibako752.blog.fc2.com/tb.php/181-b400a44b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

