07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ツキのプライベート

CS:GO 【PC版】COD osu!やってます 相互リンク随時募集してます!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

 

前々から思ってたんやけど

最早CODブログじゃなくてosu!ブログじゃね? みたいな 最近全然COD触ってないしw
osu!の方が面白いし 仕方ない

どの曲をうpしてどれをうpしてないとか段々わからなくなってきた



Falcom Sound Team jdk - Over Drive[Origin]  


yanaginagi - Vidro Moyou (Short Ver.)[Insane] DT  



Suara - Musouka [Hard] DT  






今日やっと失業保険の申し込み的な事やってきた 今までずっと面倒やから行ってなかったけど時間空いてるしとりあえず行っておいた

銀行の口座に入れてる残高がちょっと気になったから銀行行ってみたけど2000円しか入ってなかったwwwww
まぁ今は郵便局に入れてるけどね
銀行閉まる時間早いから不便なんだよ・・・ 仕事終わっても引き落としできねぇんだよ

ちょっとお財布事情がやばいから仕事したいけどいいとこがないんだよなー

このままだと親の会社に吸収されそう あんまり行きたくないけど多分吸収されるw
てゆうか既に荷物を持って行ったりさせられてるからな

会社に親族10人ぐらい居てるから行きたくないんだよぉぉぉぉぉぉ
昨日荷物届けた時の居心地の悪さ 異常やわ

吸収されたらどうなってしまう事やら。。。

Category: osu!

tb 0 : cm 4   

コメント

僕も雇ってください

homesick #- | URL | 2012/09/26 03:25 [edit]

失業保険って会社が潰れたとかリストラされたとかじゃなくても貰えるん?

おとめ #- | URL | 2012/09/26 09:43 [edit]

Re: タイトルなし

> 僕も雇ってください

来てほしいけど俺じゃどうにもできんなw

#Tuki #- | URL | 2012/09/26 19:23 [edit]

Re: タイトルなし

> 失業保険って会社が潰れたとかリストラされたとかじゃなくても貰えるん?

そうやで まぁ貰うには4ヶ月かかるらしいけど

#Tuki #- | URL | 2012/09/26 19:24 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tobibako752.blog.fc2.com/tb.php/184-2b396799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

