09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ツキのプライベート

CS:GO 【PC版】COD osu!やってます 相互リンク随時募集してます!

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

もうなんか色々 

なんか ニートやってるのに時間が足りない  忙しいんです osu!やらCSやらエロゲやらアトリエやら・・・w
こんなんで働きだしたらなにか切り捨てないといけないな・・

まぁ真っ先に切り捨てるのはエロゲやなw
いつでもできるしw 劣化なんて事は絶対ないしw

でも今やってるエロゲは背景が綺麗だからあまりやめたくないなぁ
ここの会社の前の作品面白かったから今作も面白いと思うんだけど 予想想像でしかないけど

hcbr s

まぁこれは俺もすげーって思った 多分今までやってきたエロゲで背景一番綺麗なのはこれやな




hjswrh.png

こうゆう画像って自分がやったエロゲとかあるかなー? みたいな感じでつい探してしまう
探したけどやったのは3割4割ぐらいかな

なんか話しの切り替わりの時の演出が凄い こうゆう細かい所まで力入ってるのって凄い
気のせいか前作同様キャラの立ち絵に立体感を感じるのは俺だけかな 

とりあえずこれからの話しの展開期待してます とはいえクリアするのはどれぐらい先になるかわからんやけどw


osu!はさ なんか10月から仕様が変わるみたいな話し一応噂程度には知ってたけど現段階ではなにも変化がない
昨日いつアプデ来るのかなー とか思ってちょくちょくosu!起動してたけどなにもなし・・・
もしサービス終了なんて事になったらどうしよう 一応続くらしいけど不安だから早くアプデしてくれないかなー


そして!! CSなんやけどねぎたくにスカウト募集書いてたらスカウトきましたーーーwwwwwwww
な訳で 昨日cwしたけど難しい なにやったらいいのか全然わからん とりあえずCTの時は立ってただけw
昨日cwやってて見た感じグレ類は全部買ってとりあえず投げてる印象があったから今度から俺もそうしよう
MAP名称も全然わからんからD2だけ教えてもらった

大体この辺りはこんな感じの名称なんやろうなー
って俺が予想してた名称とほとんど同じやったから特に問題はなかった ただ知らない名称が2,3個あったからそれさえ覚えればD2の名称は困らない

もうちょっと試合の流れがわかる様になりたいな やってればすぐわかるだろうけど
昨日cwしてる時に 「エコランね」 みたいな台詞が聞こえてきて
エコ・・・? エコってなに・・・? 省エネの事言ってんかな? 明るさ落とすとかそうゆう系?
とか一瞬思ったけどただ武器を買わずに次ラウンドの為にお金をおいとくってだけでした
危うく普通に武器買うところだったw

なんにせよcwやった事ないゲームでcwするのは色々と難しいってのは凄く感じた
でもcwはやっぱり楽しい これからどれぐらいcwに参加できるかわからんけど参加できる時は参加しよう


とりあえず リアル金ないっす
昨日パチ屋に電話したけどなんか折り返し電話するとか言われてまだ電話来てない
昨日電話した時は今日か明日に折り返し担当者から電話させていただきますって言われたから今日くるはず

これで決まればいいんだけどな 時給高いし
今月は連れの結婚式もあるし11月には欲しいゲームがいっぱいあるから金がいる
11月にとりあえずVitaとトトリエPlus買うのは確定 スパロボも多分買う

でも

BO2は多分買わない
スポンサーサイト

Category: その他

tb 0 : cm 2   

コメント

そのリアルなやつなんてエロゲ?w

おとめ #- | URL | 2012/10/06 13:32 [edit]

Re: タイトルなし

> そのリアルなやつなんてエロゲ?w

さくら、咲きました。

#Tuki #- | URL | 2012/10/06 14:57 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tobibako752.blog.fc2.com/tb.php/189-483625ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

