07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ツキのプライベート

CS:GO 【PC版】COD osu!やってます 相互リンク随時募集してます!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

 

なんか最近モチベ上がらないんで あまり やって ません


暇やったからアバター作ってみようと思って作って見たけどめっちゃ時間かかった
画像の透過だけで5時間ぐらいかかってた 始めた時2時ぐらいで終わったの7時半とかやって笑ったw

とりあえず一通り触ってみようと思ってフリーフォントDLして入れたりしてたけど意外としんどい
自分の気に入る文字を見つけるのがしんどい 特にこれ!ってのはなかったから適当に3個ぐらいDLしといた

GIMP2を使ってやってるけど拡大と縮小がめんどくさい マウスホイールで拡大縮小してくれたら楽やのに。。

まだ初めて5日ぐらいと思うけど透過だけで簡単な画像なら10分ぐらいでできる様になった 綺麗かどうかはあれやけどw



やり始めて思ったけどスキン作ってる人凄いな 今まで早くスキン作れや とか思ってたけどもうそんな事思われへんわw
いつか慣れてきたらスキン作ったりしてみたいなぁ
試しに文字だけ適当に作ってみたけどそれだけでもうだるかったw

ただスキンのapplauseってリザルト画面で流れる音楽ファイル
あれって皆どうやって切り取ってんだろう
調べたけどいまいちわからんかった

教えてくれる人がいたらもっとスムーズに作業できそうやけど残念ながら俺の身内にそんな人は存在してないからな
適当に調べながらやっていくしかない訳だ
時間かかるぜー

Rita - Dream Walker [Insane]  





今日バイトの面接行ったんやけど面接中に
従業員女「店長ー 店長ー」
とか言っててうっさいなぁとか思ってたら従業員が面接中の部屋ズカズカ入ってきて「何やねん!? こいつ?」
とか思って従業員の顔見たら高校の時の同期やった

マジびっくらぽん



これまじやべぇw 

Category: osu!

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tobibako752.blog.fc2.com/tb.php/190-f0829985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

