03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ツキのプライベート

CS:GO 【PC版】COD osu!やってます 相互リンク随時募集してます!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

 

今日はちょっと色々必要な物の買出しに行ってました

もうすぐバイト始まるけど会社の規則があって 黒の靴下 黒の革靴 ハンカチ メモ帳 ボールペン が必要らしくて忙しかった・・・

今全然金がないからあんまり移動したくないんだけど必要な事やからガソリン代については目を瞑ろう・・・

で 肝心要の銀行の口座作るのを忘れたw 一応口座あるんだけどこことは別の銀行の口座が必要みたい・・・

バイトして給料入ったら服とか買おうかなって思ってたけどデスクとマジェの青軸買ってしまったから買えない
でもいいか バイトの鬼になれば遊ぶ時間も減るから外に出る機会も減るやろうし・・・
バイトにはジャージで行こう どうせ制服に着替えないといけないんだし

そういや今日コンビニ行ったら『練乳オレ』とかゆういかにも甘そうな飲み物があったw
練乳好きやし試しに買ってみよ って思って買ったけどまぁ想像通りの甘さ
でもこれ練乳? ってなる なんか食い物でこんな味するの食った事あるけど・・・ なにかは忘れたけどw


そういやイコライザ設定ちょっといじってみたけど何が変わったのかわからん
とりあえず右肩上がりにしてみたけどどう変わったんやろうなー なんかちょっと高音が聞こえやすくなったけど
FPSの為に設定した訳じゃないし本格的に設定するにも知識が足りないからもうこれで妥協
音楽楽しめたらいいよ スピーカー結構使うし 通話する時しかヘッドセット使ってないしね


環境変わって座る姿勢も変わったからか腰が痛い マッサージチェアでも買って腰揉んでもらいながらゲームしようかな

Category: 現実

tb 0 : cm 2   

コメント

バイトパチ屋?

おとめ #- | URL | 2012/10/09 19:09 [edit]

Re: タイトルなし

> バイトパチ屋?

そやで

#Tuki #- | URL | 2012/10/11 20:20 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tobibako752.blog.fc2.com/tb.php/194-4edd8d05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

