05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ツキのプライベート

CS:GO 【PC版】COD osu!やってます 相互リンク随時募集してます!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

バイト 

あー どーもー・・・
バイトが忙しくて書く気力も沸かないんです

正直舐めてたっすw 初めて接客業をやってる訳ですが・・ だるい 
もうこの一言に尽きるな しんどい事はしんどいんやけどそれ以上にだるい

接客なんやから当たり前やけど客優先ってのがだるい どこまで優先したらいいんかわからん
通路で突っ立ってる客の後ろは通るなって言われたけどそうなると別の通路に逃げる
そしたら途中で進路変えるなって言われたんやけど・・・w
どうしたらいいのw

おまけにインカムちゃんと聞こえません 何言ってるか全然わかりません 
なんかなぁって感じ
足痛いです 慣れない革靴履いてるから足の裏とか指が痛いです
疲れてるから寝るのもめっちゃ早い 21時とかに寝てます
眠くて起きてられへん PCの前で座りながら寝てます せめてベットまで移動したら良かった・・・
って後悔するw

寝て起きて朝日を浴びるのが嫌で嫌で仕方ないw 
せめてバイトに可愛い子が居ればまだやる気も出てくるのに・・・w

また明日もバイトやけど明後日は休みやし頑張るか。。。 全然行きたくないけどw

Category: 未分類

tb 0 : cm 2   

コメント

だからあれほど・・・

おとめ #- | URL | 2012/10/14 19:25 [edit]

Re: タイトルなし

> だからあれほど・・・

うるせー黙れしね

#Tuki #- | URL | 2012/10/15 23:15 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tobibako752.blog.fc2.com/tb.php/196-2a4142a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

