07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ツキのプライベート

CS:GO 【PC版】COD osu!やってます 相互リンク随時募集してます!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

おすおす 

やぁやぁ あんまりosu!やってないけど楽しいな
時間的な問題で疲れ果てる程やる事はないから楽しいと思ってるままにやめるからいい感じ
ただまぁMod付けたりする事があんまりできないのが残念
練習してる程時間がないっす バイトが休みの日じゃないとMod付けれないな
でも簡単な曲とかは結構取れるけどねw 
ランクだけを考えると簡単のな曲をMod付けてFC付けてもあまり意味ないんだけどね・・・ 流石に1位とか取ると意味あるけどw

でも1位取ろうとか全く思わないっすね あまりにレベルが違いすぎてそんな気にもならない
40位以内に入れたら嬉しい ぐらいかなー
まぁその40位に入るのも異常に難しいんですけどね・・・w

Daisy x Daisy - Towa no Kizuna feat.Another Infinity [Insane]  


KOTOKO - Unite + reactioN [Insane] HD   


動画三つ貼ったら多すぎるけど一つやったらなんか物寂しいから間を取って2個にしてみた
一応動画撮ってるけどこれ見る人いるんですかね 正直ただの自己満やから需要の欠片もないと思うけどw
まぁでも文字だけよりもマシやからいっか ってレベルで貼り付けてるだけやし見る人居ても居なくても何も変わらない

SS貼り付けてもいいけどいちいち画像のサイズ変えないといけないのが面倒なんだよねー
それさえなければSS貼るのになー
まぁ気が向いた時だけSS貼ろう SSならチラッと見て終わりだから楽でしょう

とりあえずこれぐらいでいいや
明日は待ちに待った休みやし1日中PCの前に座っておこう



明日なにしようかなー

Category: osu!

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tobibako752.blog.fc2.com/tb.php/197-be1d30cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

