07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ツキのプライベート

CS:GO 【PC版】COD osu!やってます 相互リンク随時募集してます!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

東方 

ここ一週間ぐらい東方やってます

何故かクリアデータが全て消えているので全部一から始めるしかない
神霊廟だけは残ってた

って事で早速紅魔郷と妖々夢と風神録をさくっとクリアしました
ただ地霊殿だけはノーマルやろうがクリアできんのですけど・・・
地霊殿だけなんでこんな難しいの

永夜抄は2回やったけど2回とも輝夜にぶち殺されました
星蓮船は何故かない おかしい 昔やってたのに何故かない やりたいのにいいいいいい

てな感じでちょこちょこ東方やってます
EXは記憶ゲーやからあんまりやる気にならないっす
紅魔郷EXは4年前に300回ぐらいやってやっとクリアできたぐらいの勢いやから尚更やる気出ない


反射神経が鈍ってきてるのか喰らいボムがほぼできなくなってる 昔も言うて4割ぐらいしかできてなかったけど今は1割もないと思うw
明らかに喰らいボムするぞ!って心構えがないとできん

抱え落ちは勿体ないから危険を感じたら即ボムる様にしてる

今はまだEXやる気にならんから普通の方をHardとかでやってる つかその方が楽しい 事故るとむかつくけど
ただまぁ思うのはやっぱり俺下手糞だな・・・w
うまくなる気がしない 気合い避けしないとダメな弾幕とかやっぱりある訳で
神霊廟EXのぬえの一個目のスペカみたいなランダムで弾が出てくるタイプ あれらはどうやったら綺麗に避けれる様になるんやろう

もうちょっと気合避けうまくならないかなぁ

て事で妖々夢 難易度はノーマル 自機は咲夜で幻符 初めて幻符使ったけど使いやすいなこれ
長いよ 20分ぐらいある


全然関係ないけどグレア仕様でIPSパネルのディスプレイが欲しい

Category: その他

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tobibako752.blog.fc2.com/tb.php/198-df5a99fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

