09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ツキのプライベート

CS:GO 【PC版】COD osu!やってます 相互リンク随時募集してます!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

osu!の目標 

なんかね 一日にランクが50とかボンボン下がってくんだけどw
osu!起動するのが段々怖くなってきた

知りたくない現実を知らされてる感じ 
このままではモチベもボンボン下がっていくので目標を立てようって思った

~目標~ 一日にランク10は上げる 

まぁ難しくもないけどうまい事やらないと中々達成できないだろ ってこんな感じのちょっと緩めの目標にします
欲張って30にしようかなって思ったけどそれは流石にしんどい
30も上げる前に萎え落ちしそう

て事でこの辺が萎える事もなく楽しく達成できるやろって事で明日から毎日頑張りしょー





ZUN - The Sealed-Away Youkai ~ Lost Place [Hard] HD  

色々と思い入れのある曲 まぁ地霊殿の1面のボス戦のBGMですね
初めてHD付けてFC取ったのはこの曲 てゆうか動画残ってるから昔のも貼ってもいいけどそんなもん見てどうすんだ?って感じだから貼らないっす

Annabel - STEP AHEAD (Short Ver.)[Insane] HD  

今流行りの恋チョコ いや流行ってるか知らんけどw
でも恋チョコの曲は全部好き それほど難しい譜面でもないのに何故か中々FC取れなかった 100回ぐらいやったんじゃないかな



明日は友達の結婚式です 結婚式なんて行った事ないから楽しみ 
てゆうより二次会はあるんですかね
なんしかデジカメぐらい持っていっとこうかな

Category: osu!

tb 0 : cm 2   

コメント

ひろきくんのけっこんしきマダー?

おとめ #- | URL | 2012/10/20 22:55 [edit]

Re: タイトルなし

> ひろきくんのけっこんしきマダー?

仮に結婚式挙げるとしてもお前は呼ばねーわw

#Tuki #- | URL | 2012/10/22 19:50 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tobibako752.blog.fc2.com/tb.php/199-93d1393f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

