07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ツキのプライベート

CS:GO 【PC版】COD osu!やってます 相互リンク随時募集してます!

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

友達の結婚式 

んはー 昨日は友達の結婚式に行って来ましたー

17時開始で16時30分に式場着いてたらいいんやけどそればっかり意識しててシャトルバスの時間の事を完全に忘れてましたw シャトルバスには16時に乗るとか全然頭になかったっす

結局友達に迎えに来てもらったんやけど・・・

遅刻しました

着いたのは16時40分ぐらいやったかな 式自体に遅刻しなかっただけ良しとしよう


初めて結婚式行ったけど凄かった
神父さんがアーメンって言うんやけどその神父さん発音がちょっとおかしくて友達が「アーメンがヤーマンに聞こえた」とか言ってて笑ったw

俺見てるだけやのに何故か心臓バクバクなってたw 本間なんでやろう

フラワーシャワーやったかな あれはお約束の顔面に投げてあげた 

でまぁその後は料理とか食ってた 出てくる料理がいちいち美味いんですわ
なんかよくわからん物も出てきたけどとりあえず食べてた
でも一番食ったのは食後のデザートと思う
デザートは取り放題やってあほみたいに食ったった おかげで動かれへんぐらい腹パンパンになってもうたけどw

俺はまぁ何もしてないけど友達が祝辞言う事になってて喋ってる時遠目から見ても手が震えてるのがわかって笑ってましたw
まぁ俺もあの立場になったら手震えると思うけどw

皆で写真撮ったりしたけど正直貼っちゃっていいんかな~ とか思いつつ貼る
sbdfrn.jpg

グラスタワーにシャンパン注ぐのめっちゃ綺麗やった 
グラスタワーの中心部がシャンパン注がれて段々青色になっていってた
写真撮ろうと思ったけど間に合わんかったw


もう覚えてないっす
他は色々をまぁ俺らには直接関係ない事ばっかりやったと思う
話しを聞いてただけっす




で 式終わってから男友達だけで二次会行きました
この時点で22時ぐらいやったかなー
でもまぁ二次会行く時既に式場で酒飲んでたから若干気分悪かったけど次の日はバイトが休みやから行ったよん

二次会はね 友達がこんな事してた
jsr.jpg

俺はずっと歯にツボッて一人で爆笑してたw
この格好で俺の方向きながら女がオナってるみたいに股開いて喘いでくるんやもん
ありえんぐらい笑ったわw 今年で一番笑った日やわ絶対w

挙句の果てには俺のマンゴヤンミルクにこの歯を入れてくるし
俺が後ろ向いてる隙にいつの間にか入れられてて、そんなん知らずに飲んだら歯の歯茎の部分がなんか浮いてきてかなりびびったw
普通に うわっ! って言ってしまったしw

結局1時ぐらいに俺は帰ったけど皆はそのままカラオケに行ったらしい
俺は超絶音痴やからカラオケには絶対に行かないって決めてます

まぁなんやかんや結婚おめでとうって事っすね
いつか俺も結婚する時がくるんかなー
スポンサーサイト

Category: 現実

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tobibako752.blog.fc2.com/tb.php/200-e89c22e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

