05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ツキのプライベート

CS:GO 【PC版】COD osu!やってます 相互リンク随時募集してます!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

 

ラッキーな事に知り合いから東方星蓮船貰えました やったね!

でまぁ数回やってみたけどどうも道中が安定しない
ノーマルのくせに雑魚が吐いてくる弾数が多くて何個かパターン化する為にとりあえず最後までやってみようとか思ったらそのままクリアできたw

3面ぐらいまでなら狙った色のUFOを取れるけど4面からは無理w
できるだけ目の前に来た緑UFOを取ってボムを稼ごうと必死になってた。

3面ボスの拳骨やろうと5面ボスのうねうね弾はボム安定っす とゆうか避けれない
拳骨はパターン組もうと思ったけどボムで速攻殺した方が楽やったw
ちゃんとUFO取ってれば割りとボムの数が多くなるからいいよねー
ただUFOを見すぎて敵の弾を見忘れるのが多々あるw

敵の弾とUFOのどっちにも気を使わなあかんから難しい 色にも気を付けなあかんしな 無理な場合は虹色狙って適当に敵の弾消しに使ったりと難しいけど面白いw

自機は早苗A ちゃんと言うと『神奈子様の仰るとおりに』ってやつ使ってみた
この機体は張り付くよりも中~遠距離で戦った方が強いんやね
昔は霊夢の封魔針か魔理沙のレーザーしか使ってなかったけど今は色んな機体でやってる





長いから二つに分けた

暇潰し程度にどうぞ
ハードならともかくノーマルなんて誰にでもクリアできるしあまり面白くないと思う

で調子に乗ってハードやったらあまりの敵弾の数多くてUFO取るとかそれどころじゃないんやけどw
これなら他のキャラでノーマルクリアしてる方がまだ楽しいんやけど・・w

いつNシューターからHシューターにランクアップできるんやろう
とてもじゃないけどハードなんかどのシリーズもクリアできる気せんのやけどw
ルナティックとかクリアできる人とかマジで凄い 弾避けのセンスが俺と明らかに違うもんw


昔見た東方缶蹴り動画
当時は1個目しかなかったけど今は6個もあってびっくりw
段々とクオリティ高くなっていってます
面白いから見ろ










とりあえず一回戦の分だけ貼っとく
二回戦もあるけど主のコメから行ってね~ん

Category: その他

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tobibako752.blog.fc2.com/tb.php/202-8d6e16a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

