05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ツキのプライベート

CS:GO 【PC版】COD osu!やってます 相互リンク随時募集してます!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

 

調子乗った 完全に調子乗った

恐れていたスランプがきた

前Acc取るの余裕っす^^ みたいな事言ったからバチ当たったんや・・・
ペンタブ握ってなんか違和感あるから怪しいなぁ・・ とか思ってやってみたら案の定不調

もう戻ってきてる感じはあるけどどうすっかなぁ

鈴仙さんとストーカーさんとRaiNyさんにBO2買えよ って説得されちゃったしなぁ
RaiNyさんに買わねーとか有り得ない、ねーわ って言われたしね・・・ こんな言い方じゃないけどw



NANA - Concerto Note [Aenna] HD  


Utatsuki Kaori - Shining Stars Bless (TV Size) [Insane] HD  



SSのSS集 なんかわかりづらいなw

osu! 2012-11-07 19-47-56-046

osu! 2012-11-07 19-48-17-550

osu! 2012-11-07 19-48-36-101

osu! 2012-11-07 19-48-51-384





アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
BO2どうしよ
全然買う気なくて予約してなかったからめっちゃ困ってる
今予約しても届くのが遅いんだよ!

でまぁ思ったんだけど北米版買う気だけど買っても鯖が海外鯖になるからPing悪いんじゃね?
とゆうか100%そうなると思うんやけど
そう思うとなんか素直に字幕版でもいいやって思ってきた 北米版買うけどね
とりあえず北米版予約したけど届くのが20日ぐらいになるっぽい 発売から一週間遅れてるけどまぁいいかな
字幕版が22日に発売だから22日から日本の鯖が使えるし
とゆうかラグってたらやる気でないしこれでいいや

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tobibako752.blog.fc2.com/tb.php/208-ee0501c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

