07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ツキのプライベート

CS:GO 【PC版】COD osu!やってます 相互リンク随時募集してます!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

やっとや・・・ 

やっと地霊殿Normalクリアした・・・
霊夢&紫ペアじゃなくて霊夢&すいかペアでクリア なぜか「すい」だけ変換でなかった
あつま あつめ すい どれでやってもあかんかった・・
 
なんか地霊殿だけ自機が弱い気がするんやけどw
霊夢&紫ペア以外どれもなんか中途半端とゆうか
霊夢お馴染みのホーミングアミュレットは霊夢&すいか
魔理紗お馴染みのレーザーは魔理紗&アリスペア

なんか微妙だよなぁ まぁ上手い人には自機なんてどれも同じ様な感じなんやと思うけどw

Normalクリアしたから試しにHardやってみたけど無理無理 もう絶対やらん





まぁとりあえずこれで全作品Normalはクリアした ふぅ 
次はHardやるかEXやるか・・ どっちにしようかなぁ


こうゆうのよく作るなー


一回回ったと後のパルスィの顔・・・

今やってるエロゲのモブ的なキャラの名前見てたらなんか全員違う事に気付いた

ギャル男J
ギャル男ZZ
ギャル男MAX
ギャル男GOD
ギャル男ハンサム
ギャル男一兵卒
ギャル男激闘編
北の国のギャル男
ギャル男・魂
ギャル男だと思う
ギャル男限界突破
ギャル男じゃない
ギャル男(笑)
ギャル男最終回
もう一度ギャル男

これなら普通ギャル男AとかBで区別されると思うけど変な所にも力入れてるな


昨日バイト遅番やったんやけど遅番のバイトの人らに何歳?って聞かれて21歳って答えたら18歳に見えるって2人に言われたんやけど・・
俺ってそんな幼い顔立ちしてんのかねえ


Category: その他

tb 0 : cm 2   

コメント

してるぜ

おとめ #- | URL | 2012/11/12 15:16 [edit]

Re: タイトルなし

> してるぜ

逆にお前は老け顔してるよな

#Tuki #- | URL | 2012/11/12 19:16 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tobibako752.blog.fc2.com/tb.php/209-bc06cef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

