09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ツキのプライベート

CS:GO 【PC版】COD osu!やってます 相互リンク随時募集してます!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

 

あーなんだろ
いきなりBO2のやる気がなくなった 何やっても面白くない
まだHGとSMGのダイヤモンド化終わってないけどやる気がでない

だから今日からBO2買う前のゲームリズムになりそう
osu!の時間が増えます きっと増えます でもその前にペンタブのペンだけ買わないといけない
ペンを地面に落としてしまってからなんか反応が悪いので新しくペンだけ買う
クリックの反応だけ極端に悪くなってる 他は大丈夫なんだけどなぁ・・・
やたらと力込めないとクリックされないしw
曲選ぶ時がすごく大変 いちいちマウスでクリックするのも面倒なので

やってなかったからなんかAIMが滑る感じがする
まず前までペンをどう持ってたのかも忘れたし・・・ 

Hotaru - Serenade of Love [Insane] HD  


Nien - MidNight Blood [Maximum] HD


もう一体いつの動画なんだよ 日付みたら約2ヶ月前の動画だしw

OG2も気付けば最終章だし 資金集めしてから2週目入ります
てか相変わらずヴァイサーガにアクセルを乗せたら異常に強いっすね
機体フル改造で分身の確立20%上がって避けまくるしアクセルのスキルの気力限界突破で馬鹿みたいに攻撃力上がるしw
とりあえずENだけ気を付ければ一人で放置してても問題ない 一応強化パーツでソーラーパネル付けてるけどw

後はラキも強いんだけどw 放置しててもOKな機体が多いね今作は つか分身持ちの機体が強すぎるんだけどなw

とりあえず500万ぐらい稼いだら2週目入ろう 果たしてそれだけの資金が必要になるのかはわからんけどw


そして・・・ バイトの早番の総人数が4人から3人に減ります 恐らく今月中に3人になるかなぁ
最悪2人になる可能性も・・・ でも一人は確実に辞めさせられるから3人になるのは確定ッすね

だるっっっ

Category: osu!

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tobibako752.blog.fc2.com/tb.php/221-88064d48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

