09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ツキのプライベート

CS:GO 【PC版】COD osu!やってます 相互リンク随時募集してます!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

色々 

ここ一週間は充実してました 

バイトは何故か俺ばっかり残業させられてだるい 9時から19時半までならいいけど9時から24時とか鬱になりそう
本間に寝て起きたらバイトでだるい

まぁでも今日は素直に17時に帰ってこれたからラッキー

バイト終わった後は友達と飯行ったり遅番の可愛い子と遊んだりでちょっと充実気味
遊ぶの楽しいけど俺朝からバイトだから睡眠時間が凄く少なくなった
一昨日は1時間ぐらいで今日は30分ぐらいしか寝てない 
バイトの休憩時間は全て睡眠に当てたった 
今日はもう素直に寝ようと思います 連れからの誘いは断るけど遅番の女の子だったら飛び出して行くわ

ま どうせ明日行ったら休みやしなんでもええわ って感じ
バイト中糞眠いけど歩いてるから寝る事もないしな 歩きながら寝てる奴なんか見た事ないし いけるやろ

当然こんな生活してたからゲームなんかほとのど触ってない 昨日ちょっとBO2やったけどね
TDM2戦だけした AIMが崩れない程度にもなってないけどやらないよりはましかな? ってレベルで

osu!もちょっとやりたいから今日やる 21時ぐらいに寝れたらいいな~
そういやosu!の調子が戻ってきてた 戻ってきてたけど誘われまくって外ばっかり行ってたからなんかosu!やるのが怖い 現実見たくない



Gotou Mai - Huwari Fuwari [Hard] HD DT  


Rumi Ookubo - Te wo Gyu Shite ne (TV Size) [Insane] DT  


ROUND TABLE feat. Nino - Let Me Be With You (TV Size) [Insane] DT 




そういや2012年ももう終わりか バイトばっかりだから日付を忘れてた
時間って先を見ると長く感じるけど振り返ると凄く早い気がするなぁ なんでやろ

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tobibako752.blog.fc2.com/tb.php/225-945a274c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

