04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ツキのプライベート

CS:GO 【PC版】COD osu!やってます 相互リンク随時募集してます!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

やったね 

大分長い間放置してると思ってたけどそういや元旦の時に一回書いてるの忘れてた

まぁ放置してたのは単純に時間がないからなんですよねーーーーーー
夜寝て夜中に起きて遊んでそれからバイトとかゆう意味不明な生活してるからマジで書く時間がなかった

でまぁまぁBO2はね 一人でほそぼそとFFAやS&Dやってたりしてました 一応ねw
頑張った甲斐あってやってプレステージマスターになれました

記念にFFA動画でもどうぞ
クレイモア貼ろうとしたらトマホが装備されててびっくりしたw


後はおとめがBO2やりだしたからEMPにお招きしました


現実はね
実は彼女ができました
一回振られたけどもう一回告白したらいけたw
やったね!
って事で本当にPCから離れるかもしれない
もしかしたら大阪からも離れるかもしれない
でもいいやって思えるから彼女ってすげーなー

Category: COD:BO2

tb 0 : cm 5   

コメント

まじかwwwww出て行くのかよ

おとめ #- | URL | 2013/01/10 21:02 [edit]

はめはめどりどり

りょうき #- | URL | 2013/01/11 09:15 [edit]

Re: タイトルなし

> まじかwwwww出て行くのかよ

出て行く可能性はあるけど出て行かない可能性もある
2月3月になればどうなるかわかると思う

#Tuki #- | URL | 2013/01/11 18:43 [edit]

Re: タイトルなし

> はめはめどりどり

絶対無理ですw 撮らしてくれないです・・・

#Tuki #- | URL | 2013/01/11 18:44 [edit]

ええのうええのう

homesic #- | URL | 2013/01/13 00:03 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tobibako752.blog.fc2.com/tb.php/227-a68e33c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

