05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ツキのプライベート

CS:GO 【PC版】COD osu!やってます 相互リンク随時募集してます!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

 

また知らない間に一ヶ月ぐらい放置してた 

急にバイトの人数増えて一気に休みが増えた 週に2日出勤です
流石にシフト発表された時はびびった

てな訳で暇な時間が更に増えた

osu!やってるんだけどなんか全然FC取れない Accもだけど・・・
ペンの持ち方が前と変わったのか前のセンシだと全然届かなくなってる
試しにセンシ上げてみたら更に酷くなったw
結局元のセンシに戻してペンをもっと動かす様にしてる
けど綺麗にいかない







必死にやってこれ 泣きそう
でも前みたいにランク気にしてやってないので気は楽

BO2は飽きました
昨日BOやったら人が戻ってきててTDM鯖あったからやってた
なんだかんだBO面白いのね BO2も面白いけど変なアタッチメント増えてうざい
初心者はそれが楽しいとかも思うのかな? 結局使うアタッチメントって拡マガとFMJだけだし
て事で今日からまたBOやりだす 時々4も


でだ

現実では車買いました
27日に納車らしい まだかなまだかな 楽しみだなー

そういや明日は久しぶりに会えるんだよね
3月入ってから今日まで凄い長く感じたけど半月しか経ってない
早く明日になーれ♪

Category: osu!

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tobibako752.blog.fc2.com/tb.php/231-3e8e0bc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

