05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ツキのプライベート

CS:GO 【PC版】COD osu!やってます 相互リンク随時募集してます!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

 

4月末でバイト辞めました。

なので今はニートなのです。

一応面接は受けてるんだけど結果わかるのがGW明けてからだからとりあえず休み満喫してます

生活リズムもずれまくってます 戻る気配がない 戻す気もないけど

今日は昼過ぎに起きて家の仕事もなかったから洗車してました。

つっても水洗いやけど・。・

DSC_0155.jpg

素人がやったにしては結構綺麗になったんじゃないかな

ただ画像で見るとボンネットのとこになんか横にラインが入ってるけど実際見てみたら何もなってなかった

なんやろうねこれ まぁ面倒やしもういいやw

早くホイール変えたい まじで変えたい

16インチにする予定だけどダウンサスも買う予定だから結構金かかるなぁ

まぁ工賃とかはないからまだいいか

自分でやったりとかはできないから全部友達任せ。 まぁやってくれるらしいからお言葉に甘えよう。


バイト辞めた時にバイト先の女の子がアップルパイ作ってくれた

DSC_0152.jpg

元々冗談半分で作ってやー とか言ってて最後の最後に作ってくれた。

家に帰ってからいただきました あざっす!

ただ味がほぼなかったので早速味なかったって連絡して次は味付いてるのくれって言っといたWWW

5月中に作ってくれるみたいっすね

なんでも物は試しに言ってみるもんだなー

Category: 現実

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tobibako752.blog.fc2.com/tb.php/233-62d0d44b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

