07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ツキのプライベート

CS:GO 【PC版】COD osu!やってます 相互リンク随時募集してます!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

 

osu!のタイトル画面の画像を変えれるみたいなんですが さっぱりわからん
スキンみたいに手軽にできるんかなと思ったけど難しい 昨日2時間ぐらいチャレンジしてみたけどもうわけわからん

色んな人のブログ回って試したけど無理でしたー! かなり変えてみたいんだけどよくよく考えるとosu!のタイトル画面なんか本間に最初だけやから結局止めた 

Kitamura Eri - Happy Girl (TV Size) [Insane] 



↑この歌仕事中に脳内再生される しかも鼻歌までしてしまう。。。今日怒られました

Ceui - Asphodelus (Short Ver.) [Insane] 



eufonius - Aletheia (Short Ver.) [Kana] 



osu!面白いー ずっとやってるよー ただ腰が痛い・・・w

ランキングすぐ1000位台に入ると思ってたけど全然ランキング上がらんw
俺がosu!始めた時はすぐ1000台に入ったと思うんけどやっぱり人がめちゃくちゃ増えてるんか
誰のブログか忘れたけど2年前と比べて人が10倍近く増えてるらしい

後osu!感度下げました 自分でやっててちょっと高すぎる気がしたんで結構下げました
前にリア友にosu!の感度高すぎてきもい って言われたぐらいやしなー 
気のせいか感度下げたから湾曲してる連打が安定してる?様な気がするw 後スピンもねw

当分osu!は設定いじらない事にしますか!

後はあれかな エロゲか

はつゆきさくら 終わっちゃいました
まぁ面白かったです キャラ可愛いです 桜と夜が特にね シロクマとか可哀想な事にヒロインの癖して全然出てこないってゆうねw

希はいらなかったな なんといっても ノリがうざい まず男言葉の時点ではぁって感じ(希好きな人すいません)

まぁ総合的に見ると面白かったです 不満店もあるけどw でもこうゆうヒロインを適当に扱う主人公はけっこう好きです。

次はツクモノツキやりますかー



Category: osu!

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tobibako752.blog.fc2.com/tb.php/54-445703cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

