07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ツキのプライベート

CS:GO 【PC版】COD osu!やってます 相互リンク随時募集してます!

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

 

昨日なにもしてない1日って書いたんだけど実はあの後EMPの皆とBOでS&Dやってましたw
いやまぁタイミングが悪かったですねw

今日もなにもしてません 今週の休日は割と暇でした この記事見た人CODやる時俺に声かけてくださいね 一緒にやってください 一人だと長続きしないんで・・・

てか俺の親父今日犬買ってきて焦った ポメラニアン?ってゆう犬種の生後二ヶ月の子犬
餌とか買いに行くからお前犬と一緒に留守番しとけとか言われて犬を俺のベッドの上に放置してたら小便しやがった・・・ そっこうティッシュでとって消臭剤振りまくったった おまけに代わりの布団がないから今日は小便布団で寝ないといけない・・・ 

つかほんとに書く事ないから俺が今までやったエロゲの作品でも覚えてる限り書いてみよう
個人的に面白かったのは赤字にしてあります

死神のテスタメント
AQUA
恋愛0キロメートル
放課後キッチン
もろびとこぞりて
D.C系ほぼ全部
グリザイアの果実
グリザイアの迷宮
天使の羽根を踏まないでっ
翠の海
なでしこドリップ
俺たちに翼はない
俺たちに翼はない~AfterStory~
世界征服彼女
世界征服彼女FD
ネブ☆プラス
ヴァニタスの羊
はつゆきさくら
トロピカル☆KISS
MagusTale
MagusTaleInfinity
涼風のメルト
舞風のメルト
Lunarisfilia
Worlds and World's end
your diary
いろとりどりの世界
カミカゼ☆エクスプローラー
コンチェルトノート
黄昏のシンセミア
ツクモノツキ
のーぶる☆わーくす
夏空カナタ
天神乱漫 LUCKY or UNLUCKY!?
ほしうた
ほしうた ~Starlight Serenade~
殻ノ少女
クロウカシス
マスターリマスター
鬼ごっこ!
鬼ごっこ!FD
神聖にして侵すべからず
星空のメモリア
星空のメモリアEH
幼なじみは大統領
幼なじみは大統領FD
恋騎士 Purely☆Kiss
エヴォリミット
魂響
車輪の国、向日葵の少女
車輪の国、悠久の少年少女
こんな娘がいたら僕はもう…!!
君が主で執事が俺で
暁の護衛
暁の護衛~プリンシパルたちの休日~
暁の護衛~罪深き終末論~
星空へ架かる橋

数え間違いがなければ計56個プレイ(DC作品は数多すぎるため省略)
こうやって見たらけっこうエロゲーやってるな・・・
覚えてるだけでもこんだけやってるって事は忘れた奴いれたらどれぐらいやってるんやろうな俺
DC系は数えるの面倒やったから数に入れてないけど入れてたら70超えるな
どんだけ俺エロゲー時間吸い取られたんやろうwwwwwwwww

とはいえこれからもエロゲはやる予定なのでどんどん増えるであろう
彼女も欲しいんだけど彼女できたらその分時間を彼女に費やすからゲーム類のやる時間減るんだろうな・・
でもまぁあれかWWWWWW 彼女できたらエロゲなんかやらないかWWWWWWWW

FPSは死ぬまでプレイしてたいもんだけどじじいになってもやっててVCした時に何歳ですか? って聞かれて65歳とか言われたら皆黙るしかないよなw
スポンサーサイト

Category: その他

tb 0 : cm 3   

コメント

65歳ワロタwwwwww

リトス #- | URL | 2012/03/26 03:18 [edit]

いやー!犬いいっしょ!
しかも子犬(゚A゚)!
でもねーポメラニアンうるさいんだよ吠えるから。
小便は最初のうちは仕方ない・・
うちのばか犬も布団に小便してなんぼほど布団すてたことやら
わんちゃんのしゃめ期待!

まい@ぐり #- | URL | 2012/03/26 07:52 [edit]

彼女できてもエロゲはやるやろwww

おとめ #- | URL | 2012/03/26 22:37 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tobibako752.blog.fc2.com/tb.php/63-835a0c19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

