07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ツキのプライベート

CS:GO 【PC版】COD osu!やってます 相互リンク随時募集してます!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

 

今日はBOでセンシの調整をしてました

MW3のセンシが3.2だったのでBOでも3.2にしました ずっと調整しようと思ってたんですけど面倒だったので今まで放置でしたw
後はCOD4のセンシと同じにしたいんだけど何故かCOD4だけ同じ3.2にしても感覚が全然違うんですよね
Promod鯖だからかなとも思いましたがそれならMW3のPromod鯖でも感覚違うって事になるんですよね 
なんでかCOD4だけ感覚が違うのかと思い色々調べてみたものの結局わからず・・・

もうCOD4だけBOやMW3と同じ様な感覚になるまで色々試すしかなさそうですね

最近BOの鯖が増えてきてる様な気がするけど気のせいかな 楽しいからもっと鯖増えて欲しいんですけどねw
MW3はリーンがないからなんか変な戦い方になって最近撃ち負ける事が多くなってる気がする
もうAIMでゴリ押しで勝つしかないw

今日のBO



途中まで鈴仙さんがいる事に気付かなかったw
この後はDualさんも来て3人でちょっとだけBOしてましたw

で一回飯解散して!

Aristoさん,JPさん,Dualさん,STALKERさん,鈴仙さん,MARKさんと一緒にMW3でFFAしてましたー
JPさんの盾がいやらしすぎる・・・ 勝つ事じゃなくてどれだけトラウマを植えつけられるかってのを前提で動いてくるから本当にいやらしいwwwwwwww

今度戦う時はJPさんにFuckって言わせてやる・・・!w

Category: COD:BO

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tobibako752.blog.fc2.com/tb.php/67-24a02d28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

