05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ツキのプライベート

CS:GO 【PC版】COD osu!やってます 相互リンク随時募集してます!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

 

なにしてても一人だと長続きしないツキです

まぁエロゲーは別ですけどね

今プレイしてるのは『水の都の洋菓子店』ってゆうエロゲです
色彩に惹かれてやってます キャラはかなり柔らかい感じで書かれてます こうゆう絵は個人的に好きですね
背景も綺麗でカラフルです 一応日本って事になってるけど現実では見ないだろうなぁって感じの背景です
立ち絵と背景の色の塗り方が違うのかちょっとだけ違和感があります。
単体で見ればいい感じなのに勿体無い気もしますがまぁさほど気にはなりませんね。

とりあえず攻略ヒロインは5人
従姉妹とメガネと妹的な奴とフランス人とメインヒロイン?
まぁざっくり言うとこんな感じですかねw

やはり洋菓子がメインだけあって業界用語みたいなのがちょこちょこ会話に出てきて全然わからないです 
このエロゲやってるとすごく洋菓子が食べたくなる どうやら主人公はチョコ類の洋菓子が得意みたいでチョコがおいしそうに表現されてます 俺はチョコ好きやから買いに行こうかなって思わされますw

テキストは可もなく不可もなくって感じです 人によっては感じ方が違うかも知れませんが個人的にはそんな感じ

今は一人終わったところです
メガネキャラは基本的に嫌いなのでメガネから終わらせました
感想はいつ個別ルートに入った?? って感じでした
流石に付き合いだしたら あぁ入ってたんか ってなりましたけどそれまでは全然個別に入ったかわからず選択肢間違えたかと思いましたw

とりあえず メガネ フランス 妹的 メインヒロイン 従姉妹で終わらす予定やから次はフランス人のパティシエさんのルートに入ります


水の都の洋菓子店OPムービー

この歌頭にこびりついてとれねぇ

Category: その他

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tobibako752.blog.fc2.com/tb.php/69-5f39042f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

