07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ツキのプライベート

CS:GO 【PC版】COD osu!やってます 相互リンク随時募集してます!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

 

osu!うまくならないかなー

一昨日HDやらDT付けてやってみたけどDTは簡単な曲でも一気に難易度が上がるなwwwww
3時間ぐらい頑張ってみたけど無理 諦めます まだ俺には早かった様です

最近指の力が強くなってきた気がする 連打が本格的に安定しだしてきた! 気がする・・・
めちゃくそ早い連打とか指が追いつかんのやけどこうゆうのもやってたらその内できる様になるんかな

そろそろ難しい曲やろうと思ってやってみるとほんとにできない
癖の強い曲とかは絶対数回は練習しないとフルコン取れる気がしない
単純に速いだけの譜面とかならマグレでたまにフルコン取れるんだけどね・・・ 
まぁ色々な能力が全然足りてない訳で・・・ うまくなりたいけど昔の譜面とかは素晴らしい程やる気が起きない
昔の譜面やる時どうやったらやる気出るか誰か教えてください

SHIKI - Mercury Lamp [Anather]


↑スーパー苦手譜面やったけどAccシカトでフルコンだけ目指したらなんとか取れた・・ 全然納得できてないけどw

Kuribayashi Minami - Super*Affection (TV Size) [Vicho's Insane] 



Usa - The Last Queen [Insane]


↑banviさんの作る譜面はリズムいいからやってて楽しい

Tomatsu Haruka & Yahagi Sayuri - Apple Panic!? (TV Size) [Sumisola's Insane] 



Category: osu!

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tobibako752.blog.fc2.com/tb.php/70-78db97d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

