07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ツキのプライベート

CS:GO 【PC版】COD osu!やってます 相互リンク随時募集してます!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

 

平日仕事してる時って早く休日にならんかなーって思うけどいざ休日になったら結構暇ってゆうね
ずっと家に引きこもって1日中PCの前で過ごすのがしんどい 友達と遊びたいんだけど皆地元から出て行ったから地元に住んでる友達少なくて悲しいな

今日は部屋の掃除をしたり車を適当に洗ったりとまぁ俺にはしては珍しく掃除ばっかしてました
部屋の奥底に眠ってる昔使ってたヘッドセットやCD,MD,PS2のソフト,コントローラーなどを邪魔だから全部捨てました そしたらなにも残らなくなった・・・w 残るには残ってるんだけどね ホコリだけ
来週末に雑巾で拭いて使える様にしときましょうかね 使う予定はないけど 
まぁ色々漁ってたら懐かしいSteelSeriesのXaiがでてきました このマウス使いにくすぎて確か2日で元にマウスに戻した 流石に全然使ってない当時1万円以上したマウスを捨てるのは勿体無いので眼球にあげることにしました まぁ送り方わからんからいつ頃になるかわからんけどw

でまぁ大分暇だったのもあって昔使ってた外付けHDD見たりしてたら昔のSAの動画が出てきて懐かしかったw



↑当時の俺はなにを思ってこんなBGMバカうるさく聞いてるんやろw この動画旧スキンで俺がまだ大佐やからちょうど2年前ぐらいの動画と思う 冗談抜きで音うるさいから気を付けてください

で今日やってみた動画がこれ↓



まぁ興味ある人だけ見てください 特にうまい訳でもないしw
まぁ雑魚すぎわろたって感じっすねwwwwwwwwwwww
4ヶ月ぶりにやってみたわけやけどゲーム起動時のロード画面のおっさんが変わっててびっくりしたw
まず思ったのが 「あれ スコープぶれへんな Promod鯖?」 て勘違いした 後ジャンプ撃ち CODじゃあ構えてたらある程度まっすぐ行くにのこのゲームは弾ばらまくだけw
伏せ撃ちしようと思ったらいきなり後ろに振り返るしw 壁抜き頑張ってたのにこのゲーム壁抜きほとんどできなかったんだったw
後は謎の熊スキン なにあれ きもちわるいんだけどw
もう絶対このゲームできないわWWWWWWWWWWW

意外と皆フレンド残してくれててちょっぴり嬉しかった

Category: SA

tb 0 : cm 1   

コメント

なつかしい
SA楽しかったなこの頃

ふぁじお #- | URL | 2012/04/03 17:07 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tobibako752.blog.fc2.com/tb.php/71-ce92e298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

