09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ツキのプライベート

CS:GO 【PC版】COD osu!やってます 相互リンク随時募集してます!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

 

おほWWWWWWWWWWW

osu!楽しいなぁ ほんと楽しいなぁ そろそろ動画がまた溜まってきたのでうp
まぁ自分で言うのもなんだけどこんなの見ても価値ない もしかしたら1人2人くらいは見てくれてるのかもしれない でもうまくないし せっかくフルコン取ったら動画撮りたくなるよね

O-Life Japan - Yamanobori Kibun [Lunatic] 




Harada Hitomi - Kyuuai Real (TV Size)[Alarmable]  



Daiichi Uchuu Sokudo - SUPERORBITAL [Insane]  



Mitani Nana - Sakura Forever Friendship [Insane]  



Hashimoto Miyuki - Mirai Nostalgia (Short Ver.)[Insane]  



この調子でいけば1000台にすぐ入りそう 後1ヶ月もあったら入ってるやろな てか入って欲しい
そろそろあんまりランキング上がらん様になってきたから難しいかな 昔の曲と難しいやつフルコン取れたら早めに1000台に突入できそうやけどまぁそんなうまくいくわけないしなw

試しに曲名を大きさを中にして太くしてみた こっちのが見やすいと思う いちいちやるのはめんどくさいけどw
いろいろフルコン取りたい曲あるけど最後の方でもうすぐフルコン・・・! とか思ったら緊張で手が震えてミスってしまう この緊張に負けない強靭な精神力が欲しい まぁ単純に何も考えずにやってもいいんだけど動きが適当になって結局ミスってゆうオチ

あんまり気にしないのが一番なんだと思うけどコンボ数とかAcc見たらもうマジで手が震えるw いつもどおりのAIMができなくなるw

緊張しない方法はないのかなー

ふぁじー> この頃が一番SA頑張ってたわ俺 前の経験値テーブルで大佐やのに一日10%とか稼いでたからなw

Category: osu!

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tobibako752.blog.fc2.com/tb.php/73-c9c8a30d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

