03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ツキのプライベート

CS:GO 【PC版】COD osu!やってます 相互リンク随時募集してます!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

皆でMW3 

いつもなら皆でBOなんですが今日はMW3やってました

通話に人がいすぎて誰が居たかわかってないですw

久しぶりにやった感想としては 味方が前進まないからリス位置も変わらない 一生懸命頑張って前線まで走って行って殺されるみたいな感じ多い気がしました

もう途中から前出るのが面倒になったんで遭遇しそうなとこでずっと待つ様にしてましたw
行って殺されて行って殺されてって本当に面倒くさい 本気で敵ぶっ殺そうと思えばAK持ってストーカー付けたら余裕で殺せると思うけどいまいちMW3をやる意味もないのでいまいちモチベも上がらず なんかどうでもいいから手を抜いてしまうとゆうか まぁモチベが全てだよね

モチベが低いと弱くなりますよね ほんとに

まぁ久しぶりにM16使ったけど相変わらず弱いなこの武器 ラピファ付けないと運用できる気がしない



そんな事言いながらも金にしてるんですけどねw

ARとSMGは全部金にしたし SRはMSRとL118Aとバレットが金だし SGもストライカー以外金だからもういいやって感じ LMGも全部金にしてみようかなと思ったけど面倒だからやらない

後この前撮った動画



そういえば本当かどうかわからないですけど今月の20日にMW3でデモがあるらしいです 色々修正しないと俺たちMW3やらないぞ って外人が言ってるみたいです

でまぁそれから夜中までずっとBOやってました
今日はいつも以上に人が集まってめちゃくちゃ楽しかったですw
いつもは大体4対4ぐらいやけど今日は7対7とか8対8でめっちゃ面白かったw
いつもなら仕事に響くから24時前には落ちないといけないけど明日は休みだから2時前まで起きてた・・w
久しぶりにこんな時間まで起きてたわw

学生の時は夜中に遊んで昼寝るが基本だったのになぁ 学校はさぼろうが寝ようがどうでもいいのであれでしたけど流石に仕事はさぼるわけにはいかないからなw

とりあえずこんな時間まで起きてたから明日朝起きれるか不安だな・・・
生活習慣乱れません様に・・・!

Category: COD:MW3

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tobibako752.blog.fc2.com/tb.php/76-80a75d3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

