09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ツキのプライベート

CS:GO 【PC版】COD osu!やってます 相互リンク随時募集してます!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

 

最近夜は皆でBOばっかりやってるから全然osu!できてません
なんかやりだしてもBOのSR練習しないと・・! とか思って全然集中してできてませんw
ほかにもエロゲとかやってると時間経つのが早くて あれ もう皆集まってるじゃん みたいな感じです

Hanatan - Tropical Summer [Hard] 


↑この垢で初めてのAcc100%!
yanaginagi - Vidro Moyou [TV Size] [Insane]  



Akiko Shikata - Utsusemi (Short Ver.)[Beren]  




まぁ集中できない中やっても上手くならないし最悪スランプとかになると怖いのでBO熱が冷めだしたらまたosu!やろうかなって感じです 劣化しない程度にぼちぼちやっていきます

まぁosu!はもうほっといて

5月のGWに友達と4人で暇つぶしに旅行に行く事になってるんですよね俺
旅行先は福井県の予定 なぜ福井県になったかと言うとですね 本当福井県に住んでる方には失礼なんですけど『福井ってなんにもなさそうじゃない? 暇やし行こや』 って流れで行く事になりました・・・w

行く事自体は全然おkなんですけどその前に服がない・・・
最近全然服買ってないから買いに行きたいんだけど金がない・・・ あるにはあるんだけど福井まで車で行く予定なんですよねー
しかもでかい車がないから誰かに借りれなかったら最悪レンタカーになっちゃうんですよね
大阪から福井ってだけでもガソリン代相当かかりそうなのにその上レンタカー借りる事になったらどうしようかw

一応10万ぐらい貯めるけどもし福井行って絡まれてボッコボコにされて金取られたらどうしようかなw
すぐコンビニでもおろせる様にしとこうかな・・w

給料10万ぐらいしかない俺には金足りるかわからんしなぁ・・w
まぁ一応今手元に20万ぐらいあるし大丈夫かな

それよりも誰かオススメの漫画あったら教えてください
最近漫画集めるのが楽しいんだけどどの漫画買おうかいつも悩んで結局買わないオチw

Category: osu!

tb 0 : cm 1   

コメント

猿LOCK
闇金ウジシマくん

おすすめ

ふぁじお #- | URL | 2012/04/11 06:57 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tobibako752.blog.fc2.com/tb.php/78-40a6832f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

