03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ツキのプライベート

CS:GO 【PC版】COD osu!やってます 相互リンク随時募集してます!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

 

今日は珍しく誰も来なかったので団長とタイマンしてました
最初は砂のタイマンのはずだったのに段々変わってきて最終こんな感じのタイマンしてましたw



まぁ残念ながら惨敗でした・・w
斬れないのはきついw 弾なくなったら拾いに行かないといけないしw
拾いに行く時ほんと怖かったw

これ先にナイフ撃ってからトマホ投げた方が隙が少ないんじゃ・・・w もう先にトマホ投げる癖ついてるわw

トマホはすぐ見つかるんだけどナイフが全然見つからないw
多分こんな事中々しないと思うw

昨日は20人近く集まってたのに今日は2人・・・w
差が酷すぎるWWWWWWWWWWWW

と思ってたら皆来だしたw
この記事書いてる途中にほんとに来たんですよ・・?
現在6人
もうちょっと早く来てくれれば。。。

明日に期待
最早日課になりつつ夜のBBSD
これを楽しみに仕事頑張ってます!w

最後に団長の笑い声「ふははははははw」

Category: COD:BO

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tobibako752.blog.fc2.com/tb.php/79-f45c5aaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

