03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ツキのプライベート

CS:GO 【PC版】COD osu!やってます 相互リンク随時募集してます!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

 

書く事ないから動画だけ

つかあれだね最近一気に暑くなったな 半袖で仕事行かないと死ぬわ 汗だくだく服べっちょり気持ちわりー
今週の頭はまだ長袖着てその上からもう一枚着て更に作業着着て仕事してたはずやのにw
地球大忙しやな もうちょっとゆっくりしてくれてもいいのに

Sakakibara Yui - Mecha Koi Ranman* (Short Ver.) [Insane]  



Tamura Yukari - Endless Story (TV Size)[Insane]  



Tamiyasu Tomoe - Dakko Shite Gyu! [Aenna]  



時間経つのってほんと早いな
この前高校卒業したはずやのに気が付けばもう1年前 SAは3年半前やしエロゲは四年前からやりだした
彼女がいたのも思い返せば2年半前やしな
いつのまにこんな時間経ったんやろう おかしいな MW3も5ヶ月前に発売してるもんな この前発売したばっかりとか思ってたけどもうすぐ半年経つし

もう気が付けば今年で21 おかしいな 果たしてこのままでいいんやろうか
いいはずないけどなWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
でも今はこれでいいわw 25ぐらいまではゲームしときたいなw

Category: osu!

tb 0 : cm 1   

コメント

じじぃなってもFPSしとけや

おとめ #- | URL | 2012/04/13 13:51 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tobibako752.blog.fc2.com/tb.php/80-e9c2f02d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

