07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ツキのプライベート

CS:GO 【PC版】COD osu!やってます 相互リンク随時募集してます!

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

DRACU-RIOT! 感想 

やっとこさドラクリ終わった
一週間ちょいやな 最近はCODばっかやってるから中々先に進めんかったけどようやく終わりました

ゆずソフトと言えば大体の人はキャラゲーと思ってると思いますが今回の作品はシナリオで勝負したかったんだと思います

でも完全とは言わないけど空回りしてる感はありますね 事件が発生→主人公が頑張る→解決 ざっくり言うとこうなるんですけど人によってはう~ん・・・ な感じじゃないでしょうか

盛り上がりに欠けると言うかね でもどのルートも終わり方はいいと思います  

自分はなんとも思わなかったですけどシナリオだけで見るなら物足りないなぁ・・と
キャラはいいんですけどね 特にエリナが 下ネタだるいなぁって思ってたんですけど段々慣れてきましたね
完全にエリナ一択ゲーでしたw
まぁエリナの声優さんが好きなのでエリナルートは楽しめましたw

美羽の目も結構好きでしたね う・る・さ・い このセリフ好きなので絶対聞いてましたね

キャラの表情もコロコロ変わるんでセリフを飛ばさずにちゃんと聞いてました
クリアし終わった後立ち絵鑑賞で表情の数見てみたんですけどもの凄く多かったですw

ゆずソフトの中ではストーリーが一番良かったのは夏空カナタですね キャラはあれでしたけど・・w

個人的にはそのストーリーを越えた存在扇先生が素晴らしかったw
彼のセリフには結構笑わせてもらいましたw
普通のセリフでもちょこちょこ笑ってましたが扇先生は越えられなかった
エリナの次に好きなキャラですね 医者という事もあってクールなキャラかと思いきやいきなりどう捉えたらそうなるのかわからなくなる主人公と会話する時のギャップが面白かったですw

後は人を不快にさせるだけで出す意味が全くわからない楓姫 大房さんとソフィーヤさんは結構好きでしたけど
どうしてこう攻略できそうでできないサブキャラが多いんでしょうかゆずソフトは・・w
前作も三条さんが攻略できないとゆうのが残念だったのに今作も大房さんが攻略できませんでしたねw

総評としては良作ではないでしょうか
自分的には結構楽しめました とゆうよりゆずソフトは安定してるから楽しめないという人は少ないんじゃないでしょうかね
スポンサーサイト

Category: その他

tb 0 : cm 1   

コメント

やる前からやる気そぐようなこと書くなよwwwwwwww

おとめ #- | URL | 2012/04/16 09:25 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tobibako752.blog.fc2.com/tb.php/83-b06a2707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

