05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ツキのプライベート

CS:GO 【PC版】COD osu!やってます 相互リンク随時募集してます!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

 

最近osu!やる時間が増えた
やってるエロゲがないからエロゲの時間がそのままosu!の時間に・・・

と言っても19日になったらFE出るから19日までだなw
まぁあまりにもFEが糞やったらあれやけど今作は大丈夫・・?かなw
前作は兵種変更システムのおかげでキャラの個性がなくなっててやる気が全然起きなかった
結局おもんなさすぎて序盤で止めて売ったわwwwwwwww
今作はそんな事ありませんように・・・ でもキャラのデザインが従来と違いすぎてなんかなぁ・・w
愛着持てないから死んでもそのまま進めそうw

Spiritsoulxx - Bad Apple!! [Hard]  




Starving Trancer feat. MAKI - only my railgun [Insane]  



SYNC.ART'S feat. Nakamura Meiko - Sword of Valiant [Lunatic]  




もうちょっとで10000位切るから最近は結構Acc無視してやってますw
一応最低ラインとして93%以上でクリアする様にはしてるけど難しいのは90%にも届かないとゆう現実・・・
Aimが大丈夫でも偶数連打何個もきたら指もつれるw
でも前と比べたら叩ける様にはなってると思う 叩けるだけで平気で100とか50出るけどw
いつになったら俺の指は強靭な指に進化してくれるのか
長い曲は最後の方で集中力切れるんだよなー

Category: osu!

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tobibako752.blog.fc2.com/tb.php/84-ef93207f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

