05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ツキのプライベート

CS:GO 【PC版】COD osu!やってます 相互リンク随時募集してます!

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

大会前日 

今日は大会前日のはずなんですけど大会面子で集まりはなかったです
とゆうよりスチームにいないから話し合いもできてない状態ですw

とゆう事なので一人で練習しようかなと思ったけど長続きしませんでしたw
一瞬で飽きた・・ まぁぶっつけ本番でもいいかw

まだ現時点では一回戦目の相手がどこなのかわからないんですが勝ちたいですね
一応トーナメント表でも

明日にはちゃんと更新されてるといいな 
俺個人の目標は一応4位以内には入りたいな 4位以内だとCyACのお金が貰えるからw
だってアバターいくらなんでものっぺらぼうってねぇ・・・ なんか見てて可哀想になってくるじゃんw

4位以内に入れたら満足 って事は2回勝たないとだめなのか なんとか勝てます様に・・・!

で今日はMW3やらずにosu!や昨日買ったFEの新作やってました
やっぱりFEは面白いな でもなんか今作異常に成長率良い様な・・・
GBA版に乱数調節できないからたまに糞成長するけどそれでも皆どんどん強くなっていく・・・
マイユニが恐ろしい程空気な存在になってきてますね 俺のマイユニ弱すぎ 速さ伸びる様にして守備があんまり伸びない設定にして剣士みたいにしようと思ったのに現実は速さが伸びず守備ばっかり伸びるアーマーナイトになってしまった・・・w

個人的にダブルとデュアルはいらないなー やり過ごしたい場面の時にデュアルとか発動して敵殺さなくていいのに殺して結局やっつけ負け みたいな 
後救出がないぞ・・・ スキルで覚えるのかねー
スポンサーサイト

Category: COD:MW3

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tobibako752.blog.fc2.com/tb.php/88-9a0c373b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。