05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ツキのプライベート

CS:GO 【PC版】COD osu!やってます 相互リンク随時募集してます!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

大会二日目 

今日は大会二日目でした。
まぁ俺らEMPは二回戦不戦勝で楽に三回戦目まで駒進めたんですが三回戦目で負けちゃいました・・・w

2MAP目 Arcaden
iw5mp 2012-04-28 23-45-50-258

1MAP目はスクショ取り忘れましたw
1MAP目はかなり接戦で7-7で引き分けでした
2MAP目も6-8でこっちもかなり接戦でしたが惜しくも負けてしまいました

戦った感想としてはHexさんがめちゃくちゃ強かったです
相手がCTの時全然顔出してこなくてほんとに困ったw まぁそれが普通なんですけど中々SRとしては厳しかったですw
まだ昨日よりかは活躍したと思います 1MAP目もKDやったし良かったです
でも僕は最後の最後に大きなミスをしてしまいました

2MAP目のArcadenの最終Rにて こっちがT側で相手がCT側やったんですけど

AとBを間違って指示してしまいました これは本当に申し訳ない
Aラッシュ行きたかったんですけど間違ってBラッシュいこ!! って言っちゃって俺一人Aに行っちゃってgdgdになってしまいました。 これは設置ポイントAとBの場所を反対に覚えていた自分の責任です 本当に申し訳なかった・・・

明日は3位決定戦があるのでなんとか3位には入りたいですね!w
明日も色々間違えない様にしないと・・w


Category: COD:MW3

tb 0 : cm 2   

コメント

がんばってくれ

おとめ #- | URL | 2012/04/29 09:41 [edit]

むずかしそう

まい@ぐり #- | URL | 2012/04/29 21:23 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tobibako752.blog.fc2.com/tb.php/93-8ef8b07a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

