09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ツキのプライベート

CS:GO 【PC版】COD osu!やってます 相互リンク随時募集してます!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

大会三日目 

はいども。
今日は三位決定戦でした

結論から言うと負けましたw

おまけに昨日よりもボロ負けでしたw

2MAP目
iw5mp 2012-04-29 21-55-46-357

相手の人達結構CW慣れしてる様に見えました
作戦とかもかなり決められちゃって昨日の三回戦目よりも厳しかったです
状況が動き出すと一気に勢いを持っていかれちゃって強かったです。

ここから先は俺から見た仲間の動きなんですけど
まず一番にまとまりがなさすぎました
後ろから見た感じバラバラに攻めて確固撃破されてる印象でした
後は鈴仙さんのCT時に凸なんですけど誰かもう一人着いて行くか鈴仙さんが一人殺して退く等をした方が良かったかもしれません。
この辺は指示した方が良かったかもしれませんが新米の俺が言うのは・・・とゆう空気に耐えれないので言いませんでしたw
あるかわからないですけどもしまた大会があるかもしれないので可能性の話ですがCW始めるかもしれません。

でも即席面子でここまでこれたのは嬉しいですw
結果としては4位とゆう結果になりましたけどもし次の大会の時は優勝目指したいですね
各個人のレベルは高いのでまとまりさえすればもっと戦える様になると思います。
作戦なども覚えれば優勝も目じゃない気がします。(気がするだけですがw)
これから頑張ってやっていくのかそれとも野良だけやるか・・・ どちらになるのか・・・w

とりあえず大会はLapisが優勝になりました 皆さんおめでとうございます! そしてお疲れ様です!

一応トーナメント表を貼っておきますので結果を見たい方はどうぞ!

ちなみに俺らはEMPressってところです

おとめ> 残念ながら負けちゃいました

まいちゃん> クリアリングが難しい・・・ もっとうまくなりたい!

Category: COD:MW3

tb 0 : cm 2   

コメント

動画見てる限りうわ難しそうっておもうもん;w;
まいは最近またサドンもどってきました(゚△.)ww
ゴールデンウィークも予定なしでかなしい。
京都の水族館いきたいーーーーー

まい@ぐり #- | URL | 2012/04/30 18:31 [edit]

おつかれー。俺らはそいつらに接戦して負けちまった

おとめ #- | URL | 2012/04/30 21:54 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tobibako752.blog.fc2.com/tb.php/94-32a4c9e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

