03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ツキのプライベート

CS:GO 【PC版】COD osu!やってます 相互リンク随時募集してます!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

 

MW3の大会終わったので今日は一日のほとんどをのほほんとしながら過ごしてました

でもMW3の紅白戦呼ばれたりしてまたあの緊張感溢れる戦場へ行ってました
大会の時も思ってたんですけどMK14強いんですわwwwwwww
Tepuoさんに昨日のCWでもMK14で殺されて今日もまた殺された 考えを改めないといけないなw
ARはAKかSCARやろーって思ってたけどMK14追加 あれもうスナイパーでいいんじゃないの?ってぐらい強いw
まぁMW3はもう置いといて

BOをいつも多めにプレイしてたんですけど何故か全然当たらない
MW3とBOのセンシが違うからMW3のセンシに慣れちまったのかな 一応大体体感的に同じぐらいやと思うけど凄まじく当たらなかったw
後セカチャンのうざさが半端ない 何回撃てば死んでくれるんだよ バスバスなってるのに生きてるし



なんか1分35秒らへんの死体の動きが凄いんやけど・・・ ちょっぴりホラー

見てもらうとわかりますけど全然綺麗に当たってない&動きが変w GWは家にいないから帰ってきたら感覚が元に戻ってる事を祈ろう

GWは皆オフ会みたいでめっちゃ行きたいんですけどもうGWは先約があるためにオフ会に行けない・・・・
あぁ行きたかったなぁ・・

まいちゃん> SA懐かしいなー 今やると野良でもぼこされそうw 俺はGW島根に行くわーw

くそおとめ> うるせぇ死ね 機会があれば一回CWやってみたいな

Category: COD:BO

tb 0 : cm 1   

コメント

SAの野良めっちゃレベルあがっとるよー皆強いわ(・_・)

ツキとのOFF会があったら、ノンケな俺が開発されちゃったりするのかな///

ふぁじお #- | URL | 2012/05/01 00:36 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tobibako752.blog.fc2.com/tb.php/95-bac887c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

