07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ツキのプライベート

CS:GO 【PC版】COD osu!やってます 相互リンク随時募集してます!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

 

GWのほとんどを島根の友達の家に遊びに行ってたからAIMがめちゃくちゃ心配やったけど案外大丈夫やった

友達の使ってるマウスパッドがQCKheavyやったんやけどやっぱりあれ全然滑らんな・・・
自分は疾風使ってるんですけどこれめちゃくちゃ滑るんですよね 布製だけどプラスチック製みたいにつるつる滑る
昔は自分もQCKheavy使ってたんですけどもう絶対に使えないって事が証明された もう重くて重くて・・・

まぁCODもosu!もそれほど下手糞になってなかったから一安心
ちょっとマウスパッド滑りすぎるかな? と思うけど使ってたらまたこの感じが手に馴染むやろうからいっか
でもosu!の連打がちょっと変になったかも 遊びに行く前どんな感じで叩いてたかわからんから多分同じ様な感じと思うけどいまいち綺麗に叩けない

DystopiaGround - True Theory of Inheritance [Insane] 


↑この曲ずっとフルコン取りたかったから取れて良かった

Hashimoto Miyuki - Symphonic Love (Short Ver.) [Cookiezi's Insane] 




今日友達と3人で1年ぶりにosu!のマルチやったけど面白かったw
一人だとミスした瞬間にその曲止めるけどマルチだと部屋抜けない限り止めれないからスコア稼げるw
たまにはマルチやらないと腕が偏るねやっぱり ソロだと自分の好きな曲ばっかりやるけどマルチは色んな人が曲を選ぶ分どうしても自分の嫌いな曲が出てくるからいい練習になると思ってやってます

次友達とマルチで遊ぶのは一体いつになるんだろうか・・・w

Category: osu!

tb 0 : cm 1   

コメント

お土産ないん?wwww

おとめ #- | URL | 2012/05/08 09:52 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tobibako752.blog.fc2.com/tb.php/97-ebd157a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

