04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ツキのプライベート

CS:GO 【PC版】COD osu!やってます 相互リンク随時募集してます!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

 

やっとプレステージ7週目に入った・・・

やる時間が少ないからどうしても遅くなるなぁ
まぁでもとりあえずARとSRはダイヤモンド迷彩出したから満足
次はHGかなー SMGでもいいけどあんまりSMG好きじゃないし後回し
LMGとSGはやる気なし 使う機会のない武器をダイヤモンドにする必要もないし

まぁレベリング終わる頃にはHGもそこそこ進んでるやろー 
パイソンみたいなHGがめちゃくちゃ辛そうに見えるけど頑張ろう

昨日皆でDOMやってたけどその時の可哀想な電気屋さん


これ明らかに盾貫通して斧が当たってるんだけどw
俺も電気屋さんも「え・・・?」って言うしかなかったw
ダメ元で投げてみるもんだなーって思って次も試したけど普通に弾かれました


スパロボOG2買ったしレベリングする時間もほぼないけどレベリングに拘ってる訳でもないから良し
最初の方だけ頑張ったな まぁそれのおかげで今7週目なんやけど
仮にスパロボOG2が終わったとしてもトトリエが残ってるんで・・・ Vita持ってないけどw

つかVita高すぎやろーーーーーーーー
Vita買うかディスプレイ買うか悩むなぁーー ディスプレイを先に買うと思うけどw
なんにせよ金が足りないな もっと働かないとな

Category: COD:BO2

tb 0 : cm 0   

 

BO2結構やってるけど中々レベルが上がりません 
上がらないってかTDMで貰える経験値が少ないからTDMばっかりやる人はレベリング辛いかも
俺的にはDOMが美味しい 今作は旗取ったり防衛したりするとスコア結構入るから旗取りと防衛に意味がある様になったから嬉しい
旗と全然関係ないとこキルしてもあまり経験値入らないからキル狙いの人は残念!

で とうとう初ハッカー頂きました!w
t6mp 2012-11-23 19-25-17-188


BOと違ってマッチング方式なので皆でやる時は苦労するんだよなー
PT組んで3人とか4人とかだったらいいけどPTで8人とかになってくるとGWに行くかPT組まずに全員同じ部屋に頑張って行くしかないんだよなぁ

まぁ大体PT組まずに一つの部屋占領してます
でね 身内と戦うと身内が強いからキルレが知らない間に下がっちゃうのよw




今はこんな感じのキルレ
t6mp 2012-11-23 22-26-50-317

まぁこんだけあれば充分でしょーーーーーーーーーーーー
シアターで動画撮ろうにもシアターの再現率が低すぎて撮る気にもならない
なんか段々とシアターの再現率が低くなってきてるんだけどw
BOぐらいだといいんだけどなぁ 
まぁまたその内にでも! 今はダイヤモンド迷彩出すのに忙しいんだよ!
後クロスボウの連続5キルだけだー

Category: COD:BO2

tb 0 : cm 2   

BO2 

予約してたけどキャンセルしてDLgamerでDL購入しちゃった

普通に面白いね 武器もこれといった飛び抜けた強武器もない感じかな?
この武器強いなぁ と思うのはあるけどMW3みたいな感じはしない

MAPは半端ない程広い でかいから敵とエンカウントするのは大体中距離 室内とか行けば近距離でエンカウントするけどw

MW3みたいにSMG強すぎみたいな感じでもないし まぁ近距離は強いんだけど

納得いかないのは何で最初からスタンが使えてフラッシュが後半にならないと使えないのか
それと足音がほとんど聞こえない
普通に真後ろにいても気付かないレベルで聞こえない 全員デッサかよって感じ むしろPEAKのデッサいらんやんみたいな感じw

敵が硬いから連続でキルをしにくいです 今までの感覚でやると あれ? あいつ死んでないの? みたいな事になる
てゆうか俺はなった ARが序盤で使える武器が個人的には微妙に感じる 最初から使えるARが意外と使いやすい
いかにもARです! って感じの性能してるw


もうすぐプレステージ回せるぞー

昨日MhSにCWやろうって言われたのでやってました まぁ交流戦みたいな感じやったけどw
まだMAPとかが決まってないから手探り状態でGOGO!



4戦やって1勝3敗・・・ なんとも悲しい戦績ですわw
CW終わった時にSS撮ればいいんだけどいっつも忘れるんだよなー


そんなこんなでBO2ばっかやってるからosu!やってません
昨日ちょっとだけやったけどもう違和感しかなかったっす もう当分はいいわ


嘘です 毎日ちょっとでもやる様にします Aimはいいけど指が追いつかなくなるのは真剣にヤバイんで頑張ります

Category: COD:BO2

tb 0 : cm 0   
