09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ツキのプライベート

CS:GO 【PC版】COD osu!やってます 相互リンク随時募集してます!

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

友達の結婚式 

んはー 昨日は友達の結婚式に行って来ましたー

17時開始で16時30分に式場着いてたらいいんやけどそればっかり意識しててシャトルバスの時間の事を完全に忘れてましたw シャトルバスには16時に乗るとか全然頭になかったっす

結局友達に迎えに来てもらったんやけど・・・

遅刻しました

着いたのは16時40分ぐらいやったかな 式自体に遅刻しなかっただけ良しとしよう


初めて結婚式行ったけど凄かった
神父さんがアーメンって言うんやけどその神父さん発音がちょっとおかしくて友達が「アーメンがヤーマンに聞こえた」とか言ってて笑ったw

俺見てるだけやのに何故か心臓バクバクなってたw 本間なんでやろう

フラワーシャワーやったかな あれはお約束の顔面に投げてあげた 

でまぁその後は料理とか食ってた 出てくる料理がいちいち美味いんですわ
なんかよくわからん物も出てきたけどとりあえず食べてた
でも一番食ったのは食後のデザートと思う
デザートは取り放題やってあほみたいに食ったった おかげで動かれへんぐらい腹パンパンになってもうたけどw

俺はまぁ何もしてないけど友達が祝辞言う事になってて喋ってる時遠目から見ても手が震えてるのがわかって笑ってましたw
まぁ俺もあの立場になったら手震えると思うけどw

皆で写真撮ったりしたけど正直貼っちゃっていいんかな~ とか思いつつ貼る
sbdfrn.jpg

グラスタワーにシャンパン注ぐのめっちゃ綺麗やった 
グラスタワーの中心部がシャンパン注がれて段々青色になっていってた
写真撮ろうと思ったけど間に合わんかったw


もう覚えてないっす
他は色々をまぁ俺らには直接関係ない事ばっかりやったと思う
話しを聞いてただけっす




で 式終わってから男友達だけで二次会行きました
この時点で22時ぐらいやったかなー
でもまぁ二次会行く時既に式場で酒飲んでたから若干気分悪かったけど次の日はバイトが休みやから行ったよん

二次会はね 友達がこんな事してた
jsr.jpg

俺はずっと歯にツボッて一人で爆笑してたw
この格好で俺の方向きながら女がオナってるみたいに股開いて喘いでくるんやもん
ありえんぐらい笑ったわw 今年で一番笑った日やわ絶対w

挙句の果てには俺のマンゴヤンミルクにこの歯を入れてくるし
俺が後ろ向いてる隙にいつの間にか入れられてて、そんなん知らずに飲んだら歯の歯茎の部分がなんか浮いてきてかなりびびったw
普通に うわっ! って言ってしまったしw

結局1時ぐらいに俺は帰ったけど皆はそのままカラオケに行ったらしい
俺は超絶音痴やからカラオケには絶対に行かないって決めてます

まぁなんやかんや結婚おめでとうって事っすね
いつか俺も結婚する時がくるんかなー

Category: 現実

tb 0 : cm 0   

 

今日はちょっと色々必要な物の買出しに行ってました

もうすぐバイト始まるけど会社の規則があって 黒の靴下 黒の革靴 ハンカチ メモ帳 ボールペン が必要らしくて忙しかった・・・

今全然金がないからあんまり移動したくないんだけど必要な事やからガソリン代については目を瞑ろう・・・

で 肝心要の銀行の口座作るのを忘れたw 一応口座あるんだけどこことは別の銀行の口座が必要みたい・・・

バイトして給料入ったら服とか買おうかなって思ってたけどデスクとマジェの青軸買ってしまったから買えない
でもいいか バイトの鬼になれば遊ぶ時間も減るから外に出る機会も減るやろうし・・・
バイトにはジャージで行こう どうせ制服に着替えないといけないんだし

そういや今日コンビニ行ったら『練乳オレ』とかゆういかにも甘そうな飲み物があったw
練乳好きやし試しに買ってみよ って思って買ったけどまぁ想像通りの甘さ
でもこれ練乳? ってなる なんか食い物でこんな味するの食った事あるけど・・・ なにかは忘れたけどw


そういやイコライザ設定ちょっといじってみたけど何が変わったのかわからん
とりあえず右肩上がりにしてみたけどどう変わったんやろうなー なんかちょっと高音が聞こえやすくなったけど
FPSの為に設定した訳じゃないし本格的に設定するにも知識が足りないからもうこれで妥協
音楽楽しめたらいいよ スピーカー結構使うし 通話する時しかヘッドセット使ってないしね


環境変わって座る姿勢も変わったからか腰が痛い マッサージチェアでも買って腰揉んでもらいながらゲームしようかな

Category: 現実

tb 0 : cm 2   

 

最近ちょっとドタバタしてて更新する時間がなーい

一昨日にプールバイトの給料貰ってきた! 18万ありました これで当分好き放題できるな・・・w

バイトの子に金貸してたからそいつがくるまでずっと職場で待機してたw
そしたら社長に借金取りとか言われたw

俺は16時に貰いに行ったんやけどバイトの子は17時半に来て1時間半ずっと待ってた・・w
そっから4人で飯食いに行って適当にブラブラしてたw

でも帰ったのは21時ぐらいやったかなー
帰ってきてゆっくりしようと思ったら高校の時の連れから電話。。。
結局また遊ぶ事になってね まあいいけど



昨日は中学の時の連れと難波行ってた
かなり久しぶりに難波行ったけど相変わらず人が多い そして暑い だるかった

友達は結構買ってたけど俺はシャツしか買ってないw
ネックレス欲しかったけど気に入るのがなかったから買わず
またいつか買いに行こう Tシャツも欲しかったけどやめといたw
だって高いんだもん 7000円とか買う気失せるわw


まぁそんなこんなであまりゲームしていません

またエロゲー再開しました

Category: 現実

tb 0 : cm 1   

打ち上げ 

ほい 昨日はバイトの打ち上げに行っておりました

昨日の出来事を大雑把に説明すると プール掃除→打ち上げ→ラウワン こうなるな

掃除はまぁ9時からで準備の時よりも人数が倍近くいてたから2時間程度で終わった でまぁ俺は看板をはずしてたんですけどなんか左手に違和感あるなぁ・・・ て思って左手見たら人差し指の皮がベロンってめくれてたw
看板をくくりつけてた針金で切れたんやろうけどよくこんな切れたな・・・ 正直めっさ痛い

で掃除終わった後責任者の人が遊んでいいって言ったからプールで遊んでたw 俺は遊んでないけどw
ラジオ放送で音楽大音量にして遊んでたら苦情来たw しかもわざわざ俺の携帯に市役所の人が電話してきたし
その後市役所の人来てえらい怒られたわw 

んで強制で帰らされたw

家帰って 散髪行って ガソリン入れて BBQの準備して で知らん間に16時30分・・・ あれ? みたいな感じやったわ

BBQする場所知らんかったから案内してくれる売店のバイトの子と17時30分に待ち合わせしてたから超焦った。
19時からBBQやったんやけどまだ合流した時点では買出しがまだやって結局BBQ始まったのが21時ぐらいやったかな?
凄く遅れたけどまぁええやろw

まぁ買出しの時時間なくて焦ってたせいか色々買うの忘れてたw タレ買い忘れが一番酷かったわw 笑い事ちゃうけどな・・・w

まぁ? 俺は? また一気やらされたけど? しねや
俺にやらすなっちゅうねん しかも今回は売店の子送らなあかんのによw まぁちゃんと送れたんやけどもね

まぁ食って適当に花火してた 俺は気分悪かったからほとんど見てただけw
なんか二次会行くみたいな話ししてたけど社長が帰ったからなしになったw やったね! 正直二次会とか全然行きたくなかったからマジで安心したわ

代わりに残った面子でラウワン行く事になってしまったんやけどな・・・
この時点で1時ぐらいやったかな あほか 心は帰りたいなーって思ってたけど結局行ってしまった・・・

帰ってきたのが朝5時ぐらい 正直どうやって帰ってきたんかあんまり覚えてない ところどころ寝てたしなw
でも一個覚えてる事ある 事故りそうになったw 普通にオカマ掘りそうになったw

帰ってきてバタンキュー 服脱ぐのもだるくてそのまま寝た
でも起きたのは10時 いつもより睡眠時間短いってなんでやねんw マジゆっくり寝たかったのに・・・

そんな事より仕事だよ仕事・・・

Category: 現実

tb 0 : cm 2   

 

今日でとうとうプールのバイトが終わりました 休みなしで働いたせいかめっちゃぐっすり寝たい

今日でこのメンバーで仕事するのが最後かと思うとしみじみ来るなぁ まぁそれもほんのちょっとだけやったけどw

まぁまだ掃除が残ってるしな 明日が真の最後やな その後は打ち上げやな

地味に掃除楽しみw 3時間ぐらいで終わる予定やけど楽しみやなーw

てかさ 今日最後に俺プールに突き落とされたんやけどw しかも二日連続で おかしいやろw
俺一番年上やのになんで俺が落とされるねんw 冗談でやってるからまぁいいんだけどたまにイラッとくる時もある
おまけに海パン脱がそうとしてくるし マジやめろやWWWWWWWWWWWWWWWW

明日の打ち上げどうなるんやろなぁ 楽しみやなぁ まぁオチだけは完全に読めるけどなw どうせ俺一気やってまた記憶飛んでるんやろうなw
打ち上げ自体はBBQで会費集めてやるけどその後の二次会の支払いがなんと! 社長の奢りらしいw やったね!

ま こんなもんかな ほんと書く事ないw

あぁそういえばちょくちょくBOやってるわ 遊びの範囲内やけどなw 2日に一回ぐらいのペースでやってる
ただそれだけ(笑)

最近はよく遊んでるから(俺にしては)あまりゲームしてないとゆうかね やっててもほとんどosu!ばっかりやしね
エロゲーとか一ヶ月はやってないなw 良い事なんか悪い事なんかは微妙なラインやけど・・・w

て事で何もないのはなんか寂しいので最近よく聞いてる洋楽でもどうぞ




Category: 現実

tb 0 : cm 0   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。