09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ツキのプライベート

CS:GO 【PC版】COD osu!やってます 相互リンク随時募集してます!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

 

4月末でバイト辞めました。

なので今はニートなのです。

一応面接は受けてるんだけど結果わかるのがGW明けてからだからとりあえず休み満喫してます

生活リズムもずれまくってます 戻る気配がない 戻す気もないけど

今日は昼過ぎに起きて家の仕事もなかったから洗車してました。

つっても水洗いやけど・。・

DSC_0155.jpg

素人がやったにしては結構綺麗になったんじゃないかな

ただ画像で見るとボンネットのとこになんか横にラインが入ってるけど実際見てみたら何もなってなかった

なんやろうねこれ まぁ面倒やしもういいやw

早くホイール変えたい まじで変えたい

16インチにする予定だけどダウンサスも買う予定だから結構金かかるなぁ

まぁ工賃とかはないからまだいいか

自分でやったりとかはできないから全部友達任せ。 まぁやってくれるらしいからお言葉に甘えよう。


バイト辞めた時にバイト先の女の子がアップルパイ作ってくれた

DSC_0152.jpg

元々冗談半分で作ってやー とか言ってて最後の最後に作ってくれた。

家に帰ってからいただきました あざっす!

ただ味がほぼなかったので早速味なかったって連絡して次は味付いてるのくれって言っといたWWW

5月中に作ってくれるみたいっすね

なんでも物は試しに言ってみるもんだなー

Category: 現実

tb 0 : cm 0   

さぼってました 

なんかだるいからさぼってました

書く事ないし書く気も起きなかったけど流石に広告出てるのはまずい・・・

って事でここ最近に取ったFC動画でも貼ろうかな? って思ったけどこれが意外にだるかった

比較的最近の物を適当に選んだけどこの時点でもうだるかった

まぁでもこれだけあれば暇潰しぐらいにはなるんじゃないか?

でももうosu!の動画上げるの止めます

だるいので・。・

今度からはSSだけで済ます様にするわー


いちいち曲名書くのもだるいから適当にぱぱっと見て あぁこの曲か って感じにでもなっていてください


































しかし膨大な数になってるなw

Category: osu!

tb 0 : cm 1   

 

また知らない間に一ヶ月ぐらい放置してた 

急にバイトの人数増えて一気に休みが増えた 週に2日出勤です
流石にシフト発表された時はびびった

てな訳で暇な時間が更に増えた

osu!やってるんだけどなんか全然FC取れない Accもだけど・・・
ペンの持ち方が前と変わったのか前のセンシだと全然届かなくなってる
試しにセンシ上げてみたら更に酷くなったw
結局元のセンシに戻してペンをもっと動かす様にしてる
けど綺麗にいかない







必死にやってこれ 泣きそう
でも前みたいにランク気にしてやってないので気は楽

BO2は飽きました
昨日BOやったら人が戻ってきててTDM鯖あったからやってた
なんだかんだBO面白いのね BO2も面白いけど変なアタッチメント増えてうざい
初心者はそれが楽しいとかも思うのかな? 結局使うアタッチメントって拡マガとFMJだけだし
て事で今日からまたBOやりだす 時々4も


でだ

現実では車買いました
27日に納車らしい まだかなまだかな 楽しみだなー

そういや明日は久しぶりに会えるんだよね
3月入ってから今日まで凄い長く感じたけど半月しか経ってない
早く明日になーれ♪

Category: osu!

tb 0 : cm 0   

 

今更ながらにBO2の動画撮ってきたwwwww
忘れてた訳じゃないよ? なんか撮った動画が全部カクカクしててまともに見れない感じになるから必死に状況改善してたんです

ありとあらゆる手を使って結局Bandicamの再インスコで直った・・・

FFA



てか約一ヶ月なにも書いてなかったんだな
時間経つの早すぎ 前年越したばっかじゃん
現実はね 3月にならないでくださいお願いしますって感じ

今まで無駄無駄と思ってやってみもせずに切り捨ててきたけどそれって自分の可能性を潰してきたんじゃないかな
って思う様になってきた

ある人のおかげで考え方が変わったわ 意識が変わった
なんか見据える先の位置が変わると考え方も変わるんだなって思いました

Category: COD:BO2

tb 0 : cm 0   

だりぃー 

どーも
バイト先でD&Gの時計ぱくられた
死ね

てかバイトいきなり人数増えすぎね いい事だけど やっと公休が希望通りに通った
今日明日は休みで2連休だし嬉しいなー

でもいざ休みになるとやる事なくて困ったからTOX2安くなってたから買ってきた
でもドラクエ7復刻版と三国無双7も出るし時間足りるかな?
最近はPC全然触ってないから大丈夫やと思うけど

給料16万あったんだけどこんなに使うかな? そろそろ貯金を再開しようと思ってるけどどれぐらい必要になるかわからないからずっと手元に金おいてる

新しい腕時計とキーケース欲しいからどっちか買おうかな
てかVita買うの忘れてた なんか買う気にならない ソフトだけ持ってて本体持ってないっす。。。

来月か再来月にVita買う事にする

また今度BO2の動画でもうpろう
別にBO2じゃなくてもいいけど・。・

Category: 現実

tb 0 : cm 0   
